ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.12.28 Thu

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
また、1週間たちました。
早い!!!

クリスマスもあったし、GLAYのライブにいったり・・・笑

クリスマスは、ケーキも作ったし
プリキュアのシャンメリーも飲んだし☆
でも25日は働きましたさ・・・(`・ω・´)
No マネー No ライフ!!
ノージャンクノーライフ!!

自分のためにプレゼント買っちゃったし☆
ハニーサロンのポーチやっと買った~~♫

昨日はGLAYのライブに5~6年振りに参戦しました!
はっきり言って最近のGLAYなんて
興味なくて、曲もしらないし・・・
まじどーしよ?みたいな気持ちでいきました。

でも、往年のヒットソングwを結構歌ってくれたので
とっても楽しめました~~♫

彼女のModanとかMore than Loveとか・・・
winter,again、グロリアス、生きてく強さ、
春を愛する人、pure soul・・・
あの頃はGLAY大好きで、
毎日聴いてたなぁ・・・

しかもね、今まで行ったライブ(GLAY)の中で
一番いい席でみました!
出来ればHISASHI側がよかったけど・・・

いい思い出です♫

ということで、最近の更新ペースだと
この記事が2006年最後で、
2007年を迎えることになりそうですね~!

みんなにとって2006年は幸せだったのかな?
あたしは・・・多分イロイロ勉強して
大きくなれたと思います。

2007年は、どうなるのかな??
幸せなことがいっぱいあるといいな・・・♡
それではよいお年を♥♡



2006.11.30 Thu

ピンク
20061130194821.jpg


これ、何かわかりますか?!w
メイベリンの廃盤になっちゃったチークです・・・
(チカ、これだよ!例のブツw)

色、ラメ共にこのチークに勝るものなし!!!
で、しょうがなくこんなぼろぼろなのに
使い続けています・・・
今はレブロンの限定ピンクと併用☆

でも、やっぱりメイベリンのこのチークには
勝てません・・・
このチーク、今はアイカラーとして使ってるほうが
多いんだけど、本当にかわいいピンク!!
ほっぺがピンクでラメラメで・・・♡♥
色白でちょっと童顔の人にはぴったりだったと思う☆

これ、復刻してほしいよぅ!!!
メイベリンさんオネガイ!!!!

2006.09.11 Mon

夜行列車
バイトも終えてこれから夜行で帰省しますー☆
今ホームで待ってるんだけど、早く来すぎたみたい(^^;)

30分以上前だもんね(^^;)

バイト、やっぱり向いてないかもな(ToT)
愚痴はみくしいに…

ハルカリの♪フィーゴフィーゴって
フレーズが耳から離れないあやでした!

2006.06.10 Sat

通過儀礼?
コメントみんなありがとう!必ず返信します☆

昨日(今日)は朝まで飲み会でまだ眠い…

そして初めてタバコをすったりなかなか楽しかったです(^-^)

また月曜日から頑張りますヾ(*'-'*)マタネー

2006.03.21 Tue

無駄な・・・
今日は友達とランチ行った。
でちょっとぶらっとしてきたよ。
今日は雪がまた積もってるし、冬全開でいっちゃったけど
失敗でしたわぁ~
もう春だねぇ・・・お店や人は。
しばらく私服で出かける日ないけど次に私服の日は
春を意識しよう・・・

ジバンシーでリップとグロス塗ってもらったよ。
やたら友達から褒められたんだけど
そんなに似合ってたかな笑
ちょいラメ入ったグロスぬってもらったんだ。
オレンジ?黄色っぽいの!
春の新色らしいです♪
またしても高校生って言われたけどね・・・
でも
唇つやつやですねぇ~♪って言われたから
よしとします☆リップパックのお陰だ!


さぁ
シャワー入って寝ます (つ∀-)オヤスミー

2006.03.10 Fri

しらなかった!
好きな漫画を5つ言えといわれれば
絶対にこれを答えます。
ワンピース。

だーけーどー
ゾロもサンジも10代だったなんて
知りませんでした・・・

