ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.03 Fri

幸せ。
前々から楽しみにしていたスキマスイッチのライブ
いってきました♥

席はよくなかった。うんマジで。
でもそんなことどうでもよくなる
くらい幸せだった(ノ´∀`*)

2時間半くらい本当に幸せで
じーんとした。

これでパワー充電できたよ♪
本当にいけてよかったなぁ♡

......more

2006.03.02 Thu

嬉しいから更新!!
あたしの大好きな人たちが
メジャーデビュー決まったんだって!!
うれしぃ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか遠くにいってしまう感あるけど
絶対、KTMとか好きな子なら好きになっちゃうよ♡
YellowCherry、応援します
MyRoots.jpg

2006.02.26 Sun

最近のBGM
525.jpg

KREVAはねあたしとアミーゴのアイドルなの!
彼のためにカラオケでもイッサイガッサイとか
音色を熱唱します・・・☆

047.jpg

やたらキック聞きたくなって
部屋中探してみつけましたwDJDJとか懐かしい!

382.jpg

なんかね椎名林檎って
ちゃんと聴いたことあんまりなかったんだ。
だからいまさら聴いてみました。

......more

2006.01.29 Sun

BGM
最近聴いているのは・・・
766.jpg

大塚愛  プラネタリウムだけ聴きたかったのです。
それ以外はあんまり聴いてません。


995.jpg

ゼミの後輩はボニーKと言っていました笑
こっちは去年からちょくちょく聴いてます。

あと、スキマスイッチの君の話も聞いてるかな。
776.jpg


それとミリヤも聴いてる!意外といいですよ。

これから聴きたいのは
525.jpg

これですね!
くればさん、うちらのアイドルですw

......more

2005.11.02 Wed

女将さん!!!
ライブ放送(?)されるんだねぇ・・・ココ
楽しみですX9
DVDはいつ発売なるのかな??

初級篇かったはいいものの、自分ではずーっとみる
機会がなく友達に貸したりしてて
こないだやっと、学校のスクリーンに映してみましたX9
8月を思い出して一人で盛り上がっちゃった~

でもやっぱりビールボーイで閉めてほしいなぁ( ´ー`)

2005.10.30 Sun

2005 おさらい。
2005年1月から10月まで
購入等したアルバムのおさらい!
まずは邦楽編順不同
結構普通のしか買ってないなぁ~ ヽ(`д´;)/

m
AIは声とか歌い方あんまり好きじゃないなぁ~って
思っててさけてたけど聴いてみたらはまりましたX9

d

とにかく好きなんです。言うことなし・・!!
朝チャリこぎながらよく聴くよw

hmku

HMKUは、生で聴いてもがっかりすることなく楽しめます♪
このアルバムもかなりヘビロテでしたX)

d

かなりヒットしたね~これ。
......more
