ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2007.01.12 Fri

お知らせ
ブログ、移転?します。

http://bigup.jugem.jp/

よろしければお越しください・・・

2007.01.11 Thu

ハローハロー
随分と日にちがたちましたが
2007年もよろしくお願いします**


今年は、私にとっては大切な1年になると
思います。
卒業~就職。

人生の分岐点。
何度目でしょう??
高校入学、卒業、大学入学・・・

そして私は変化できるのでしょう??
私は飛び立てるのでしょうか??......more

2006.12.20 Wed

最近のこと
ノロウィルス怖い!!!

給料早く欲しい!!

休みがすくない(#`皿´) ムキーーーー!

カンニング・・・il||li (つω-`*)il||li

ぱにぱに

好きとか愛してるとか言葉にするとちょっとだけ
嘘に聞こえる。

もこみちファイル、ちょっと恥ずかしい。

私は22歳です。

14才の母のそりまっちはいいとこどり。
爽やか小児科医☆

明日は休み♪
乾杯☆

チェリーズに乾杯

Flow!!!

あいつマジキモイ!!(マジで!!!)
ほんと気分悪かった。

いじめって何??
みのもんたがいじめ語るとなんかムカつく。......more

2006.12.14 Thu

わーいわーい♥
卒論提出してきました★
明日が締め切りなので1日前にだせて満足~~☆

締め切りギリギリになるんだろうなぁと思っていたけど
今日先生に見てもらえる順番がスムーズにいったので
出せたのよ~~♪

できあがりをみたら、ちょっと嬉しくて
歩きながらニコニコしてスーパーいって
ケーキ買っちゃいました~~☆

1人でお祝いです!......more

2006.12.08 Fri

すすまな~~い
卒論提出まであと1週間・・・
無理?!!
だめ?!!!
とにかく今日中に手直しして先生にメールしたかったけど
あともうちょっとのとこですすまなくなる。

29歳のクリスマスの再放送なんてみちゃうし。

んーー
掃除もしなきゃなんないのに・・・


もう一分張りだ!!!

2006.12.05 Tue

美味しい~~♡
今日、すごーーーーーーく久々に、
とあるお菓子を食べました・・・

小学生以来?!
お口の中ではじけるアイツ♥

そう・・・
わたパチ!!!

わたあめみたいのの中にパチパチする飴がはいいてるあれね。

小さい頃に食べたわたパチよりも
刺激が強く感じた!!!

たまにみんなも食べてみて~~!!
懐かしい気分になるよ♪


あとね、
momo2.jpg

これ★
超おいし~~~の♡♥

え、桃??

って思った?!
これ和菓子なんだよ~~♪信玄桃って名前です★

お土産でもらったんだけど
見た目もかわいいし、中白餡なんだけど
桃ゼリー??が入ってたりで
餡が嫌いなあたしも美味しい!!!って思ったの(●´ω`●)

