ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.08.01 Tue

カラオケばとむ
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  先週! 

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
   小学生・・・?!

03■あなたの十八番は?
  驚くことなかれ、河村隆一大得意♡
  あとは、プリキュアの曲とか!
   SOUL LOVEとかも得意です!
  あと、RAPものも!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
  一晩くらいいきますよ。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
  死ぬ・・・・ってくらいいます~!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
  イッサイガッサイ KREVA

07■よく歌うアーティストは?
  あやや♡KTM♡スキマスイッチ♡KAT-TUN♡
  てか、聞くものはほとんど歌います♡
  無謀にもコウダクミも歌うし、JAMとか女の子も歌うし
  男の子ソングも歌う。
  最近 気分上々↑↑ をよく歌うよ♪
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  マイメン○り!
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
  曲探したり、一緒に踊ったり、歌ったり・・・
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   練習はしません!

11■変装しながら歌わなければいけません。
  コスプレってことですか?!
  必要ならもちろん楽しんで、自らコスプレ!
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  プリキュアで対抗!!
  セーラームーンとかいけます☆

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  50点・・・?!
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
  これみくしぃじゃないんだよ~!
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
  お父さん・・・
 
16■今一番のお勧めの曲は?
  カラオケで、山Pの抱いてセニョリータをフリつきで♡
 
17■回す人5人。
  これはチカには絶対やってもらわなきゃ♪

2006.07.20 Thu

i Tunesバトン
mixiのほうで拾ったバトン~!

■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
 
 936曲、3.86GB・・・あたしのは4GBなはず・・・!

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?
 使っている人は、メーカー・容量・バージョン・色など
 
 iPodmini 4GB ピンク♥

■iTunes Music Store を利用していますか?

 無料曲とか、5曲無料!とかもらったときは
 使います♫

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

 1度、スキマスイッチのでてたのはきいた!

■こんな機能があったらいいのに

  音楽聴ければそれでいいです☆


#エピソードがあれば、思う存分語ってください。

■インポートして表示されたジャンルに驚いた

 そうそう!たまにありえないのあるよね。
 あれってどうやってきまるの?!

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする

 する!!!Misteeqが妙に流れます!

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

 ある!友達にお土産ようとか、
 クリスマスパーティー用とか☆

■ちょっと変わったプレイリストを作っている

  スキマスイッチのライブのセットリストとか♫

#好きな音楽について、教えてください。

■ヘッドフォンで聴きたい曲

  ♫ドーシタートースター  スキマスイッチ
  ♫マタアイマショウ   SEAMO
  ♫サリー  安藤裕子

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
 
  ♫よる☆かぜ  KTM
  ♫ドライブ   KTM
  ♫夏色     ゆず
  ♫TEPPEN    NewS
 

■だいすきな人に贈りたい曲

  ♫奇跡の香りダンス。 あやや♥
  ♫チェリッシュ    NewS
  ♫家庭内デート    やな家

■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

  ♫抱いてセニョリータ  山P
  ♫ケツノポリス2    KTM
  ♫4U         Yellow Cherry

■おつかれさまでした。
 最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください


 揺れる街
 ファンタスティポ
 Just Lose It
MY PLACE
Lose my breath
全力少年
 音色
 style
ふれて末来を
 Crasy in love
 一人じゃないのよ
          などなど///

■バトンを渡す3人

チカ♥アヤノ♥
 お2人やってくれるといいな☆

2006.07.16 Sun

恋愛バトン~
アヤノのとこからキャッチング♪



01.いきなり回す人を3~5名
 
拾ってください☆どなたか♪

02.まずは体型

細い人よりはがっちり?がいい♪
あ、ソフトマッチョが理想♡

03.髪型&色

似合ってれば☆でも、個性的すぎると
一瞬ひく。坊主も好きです☆

04.理想的な人のイニシャル暴露!

 イニシャル?!!!


05.どんなデートしてみたい?

 高校生みたいに、チャリで川沿いはしったりしたい☆

06.どんな性格の人に弱い?

  ちゃんとしかってくれる人。
  でも普段はバカ♪(頭が悪い人は嫌!)

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  カッコイイ人も好き、
  かわいい人も好き。最近かわいい男の子が好き笑

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  おしゃれなひと。ポロシャツが似合う人。
  いい臭いの人。 キレイめも好きだし
  ストリート系も好き。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも?

  うーん、性格とお金(笑)と、服装!

10.略奪愛したことありますか?w

  ないと思います。でも小学生のときのあだ名?は
  魔性の女・・・!!!
  そういえば、こないだあたしとの会話が原因で
  生徒が別れたらしい。絶対元カノにうらまれてる・・・

......more

2006.04.25 Tue

バトン
たまにうちの村、門あけとくんで
チカ、アヤノ遊びにきてね~♪


マイミクさんからキャッチ~
最近みくしーばっか更新してるなぁ・・・( ´Д⊂ヽ

■ステータス

HN:ayanty

年齢:21歳

職業:大学生。

病気:心の病をわずらう寸前の予感♡

装備:コンタクト!!心には盾を装備しておきたい・・・

特技:山Pのモノマネ。最近ツボです☆

口癖:ありえな~い!! マジで?? なんか~

[靴のサイズ]
スニーカー、23.5㌢
パンプス、22.5~23㌢

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ~来年銀婚式??(25年目)らしいです。

[兄弟]
妹が1人・・・
かわいくない!!!

[ペット]
妹が獰猛などうぶつです・・・

......more

2006.04.11 Tue

A型バトン
●A型バトン。

【1】あなたのご両親は何型ですか?
  
・お父さんO型
・お母さん A型  


【2】A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あ~・・・ってなるね。
そういわれてみれば・・・とか・・・
信じてもらえないこともある。

【3】A型の性格は責任感があると言われていますが、 自分に当てはまりますか?

ある程度は当てはまる!


【4】A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていまが、 自分に当てはまりますか?

あーそうかもしれない・・・

【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?

BかOかなぁ・・・


【6】A型だと思う瞬間ってありますか?
  ナイ・・・  

【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 B型の友達けっこういるよ!

【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?

 AかOだよ。でも意外とABも・・・

【9】A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 とくにないけど平凡ってことで♪

【10】A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

   ありませんX(
   だってA型って思われない子だから・・・

【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

   Aの今でこんなんなら他のになりたくない・・・

【12】次に回すA型の人は?

    A型の人どうぞ!

2006.03.29 Wed

春爛漫♡
パーマかけてきました♪
パーマかけるの久々だなぁ~
ボブにはパーマですね笑

一つ問題が・・・
就職活動の日はどう処理をするか・・・
髪の毛短いから結ぶわけにもいかず(;・∀・)
なんとかなるかなぁ??

やっぱ春は明るいカラーとか
ふわふわパーマとかがいいね♡
(カラーは黒だけど・・・Xb)

と、いうことでチカからキャッチした髪バトン☆......more
