ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.07.29 Fri

夏休み!!
今日から夏休みワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
夏休み初日はカラオケ行ってきた♪
昨日も4時間歌ってきたわけですけどね・・・x9......more

2005.07.25 Mon

OOOPPSSSS!!
今日からテスト週間始まり!!!
あたしは2教科しかないから楽といえば楽かな??......more

2005.07.23 Sat

明日は早起きしなきゃ↓↓
20050723230906
明日は自学★
会えるかな?私の心のスキマスイッチと…まだ卒業してないといいな↓↓
でも卒業する日がわかってもどうしようもない。
と言うよりどうにも出来ない(ノ_・。)
なにかいい方法考えなきゃ。゜(゜´д`゜)゜。ウァァァン

とりあえず明日も安全運転だぁ♪

2005.07.23 Sat

気分転換♪
気分転換に美容室行ってきたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
頭も軽くなってすっきり!
久しぶりにカラーも入れた!!!......more

2005.07.22 Fri

マイナス思考でごめんよ。
今日は愚痴ばっかりになりそうなんで
あんまり人には読ませたくないけど、
でもこのもやもやどうにかしたいからこの場をかりて
ぶっちゃけるぞー!!!!
......more

2005.07.19 Tue

けっぱれ…
テストまであと1週間、夏休みまで2週間、
卒業検定まで2週間と少し…
......more

2005.07.17 Sun

最近のHIT!!!
最近買ったりもらったものの中でこれは!!!って
ものを紹介しようと思います ヽ(`Д´)/それ!!!......more

2005.07.15 Fri

お洒落
お洒落って楽しいから好き(・∀・)
洋服を選んでるときって幸せだし、新しい服を買った時
ってすんごく幸せ☆★......more

2005.07.15 Fri

夏休みの予定は・・・??
テストまであと1週間!
今年はテスト2つだけであとはレポートだから気持ち楽♪
そして今年の夏休みの予定は・・・......more

2005.07.14 Thu

21歳になりました・・・
21歳になりました(ΦДΦ)祝まーす
普段からその日観た夢は結構覚えてるんだ。
そんな21歳の最初の夢は・・・ヽ(●´ε`●)ノ......more

2005.07.09 Sat

じゅげむ
JUGEMさんで新規登録再開したんだね!!!
JUGEMさん憧れだったからもっと早くきづいてれば。。。!!!......more

2005.07.07 Thu

今日の足元
20050707100003
④様靴下(*´∀`人´∀`*)ギュ

2005.07.06 Wed

タクシー?!!
仮免ドライバーのayaです
あたしはAT限定なんで
マニュアルに比べると坂道発進も楽だし、結構快適!!
σ(゚∀゚ の通っている自動車学校のマニュアル車は
タクシーと同じ型・・・
......more

2005.07.05 Tue

お母さん・・・!!!
一人暮らし3年目!!!
料理のレパートリーもある程度増え?!
栄養管理もばっちり(≧∇≦)b
なーんてのはで、たまーに
実家から送られてくる現物支給が有難かったりします。
今日も今年初な荷物が届きました・・・・が?!!!
......more

2005.07.04 Mon

ワンピース
朝コンビニに寄ったときにみつけたので(σ´Д`)σゲッツ!!
ONEPIECE38巻
050704_184431s.jpg

......more

2005.07.03 Sun

リアル
20歳もあと八日…
そんな今日おめでたいニュースキタ━(゜∀゜)━!!
おじさんが結婚するって!
幸せを分けてください(笑)

......more

2005.07.02 Sat

確アンド認
なんだかんだで、ケツポリ4もヘビロテ中です♪
やっぱりKTM大好きだな~ってこのインタビュー読んでて再確認!
......more
