ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.10.30 Sun

2005 おさらい。
2005年1月から10月まで
購入等したアルバムのおさらい!
まずは邦楽編順不同
結構普通のしか買ってないなぁ~ ヽ(`д´;)/

m
AIは声とか歌い方あんまり好きじゃないなぁ~って
思っててさけてたけど聴いてみたらはまりましたX9

d

とにかく好きなんです。言うことなし・・!!
朝チャリこぎながらよく聴くよw

hmku

HMKUは、生で聴いてもがっかりすることなく楽しめます♪
このアルバムもかなりヘビロテでしたX)

d

かなりヒットしたね~これ。
......more

2005.10.28 Fri

哲学って難しい。
夏休み前の記事より。

テストまであと1週間!
今年はテスト2つだけであとはレポートだから気持ち楽♪
そして今年の夏休みの予定は・・・
まず、
自動車学校を卒業する!!!
そして
ケツメイシのライブ参戦!!!
で、あとはこっちにいても暑いので
実家に帰って、
運転の練習!!!
夏休み後半は
公務員試験・・・
そして残りの時間で夏休みの課題とTOEICの勉強、
就職についてのお勉強です!!!


このうち実践されたものはケツメライブと車の運転くらいだわ。
勉強ってものを全然しなかった・・・
でも、公務員試験の一次うかちゃった♡
二次もうけてきたぴょん。
受かってたりしたらびっくり~!

TOEICの勉強始めなきゃなぁ~(;´Д`)
そして、高得点収めたい~!!!
履歴書に書きたい・・・
あと1つなにか資格が欲しいところなんですよ( ´ー`)フゥー...

でもさ、英語の授業とかもう全然とってないし
忘れてるってのが実情・・・
受験英語ですらあーんまり覚えてない!!!
やっぱ日常使えないから!あの文法ばっかじゃ
日本の教育の悪いところよ!!!

最近ゼミで忙しいから気持ちに余裕がない!
アリストテレスとカントに文句がいいたいです。
お前らのせいで悩んでるんだぞ!!!!

2005.10.28 Fri

考える。
こないだ、友達が
「わたしの理解できない行動する子は
ADHDだと思うことにしてるんだ。」

と言った。
その時は笑って終わったんだけどこれってどうなの??

最近、自閉症とかADHDとか、一般の人に
広まってきたけど、ちゃんと理解してる人ってあんまりいないんじゃ
ないのかな??
例えば、自閉症は心の病気だと思ってる。とか、
親のしつけがわるかったとか・・・

自閉症もADHDも脳の障害って考えられてるんだよ。

ちゃんとした知識もないのにあの子は、ADHDっぽいとか
そんなこと簡単に言っちゃいけないと思うんだ。

自閉症やADHDが認知されていることは
絶対いいことなんだよ。
でも、間違った知識で広まるのはよくない。
最近は、自閉症なんかの番組も増えてる。
みんながそれを目にして、間違いに気づいてくれると
いいな。って思う。

2005.10.23 Sun

アジアンビューティー
イメチェンした!
1年ちょっとぶりに黒髪に゚・*:.。. .。.:*・゜
アジアンビューティーwだわぁ~
でも、ボブっぽくしたのでなびかない(;・∀・)

久々に長さも短くして、なんか少年っぽい~
でも、1日たったらけっこうお気に入りな髪型になったよ:)

Zipperの付録のヘアピンも映えます(´∀`*)
服とのバランスもとりやすくなったし満足♪

普段はSoup.を愛読してるんだけど
Zipperも付録につられて買っちゃいましたよ!
Zipper系の着こなしは出来ないけど
メイクとか参考なるなぁ~
それに着こなしのヒントにはなるしね(*´∀`人´∀`*)

やっぱりたまに違う系統の雑誌とか買うと
自分の着こなしの幅広がるね☆

2005.10.18 Tue

フラダンス
フラダンスの体験レッスンに行って来た。
太もも、オナカ、背中が軽く筋肉痛・・・
フラダンス、甘くみてたなぁ~!
痩せるとは聴いてた・・・てか、痩せるのが目的
できっかけレッスン行ってみたんだよね。
それが、結構難しくて難しくて!

先生みたくゆる~くやわらか~く踊れない!!!
あたしが踊ると動きがかくかくしてる~(´ヘ`;)
でもおもしろかったなぁ~
音楽もゆったりしてるし癒し系だわぁ(´∀`*)

痩せるとは思うけど、筋肉もかなり付きそうだわぁ!
先生の太ももは、バスやってる友達の足みたいだったもん。

月謝が7000円で入会金5000円らしく
学生にはなかなか大きいよね。
月7000円は・・・(;つД`)

なんでほかの教室探すことにしましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

2005.10.17 Mon

トラバしてみる。
久々の更新だなぁ~・・・

年をとったと思うときなんてのは
21年も生きてると毎日あるんだよね。
......more
