ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.11.30 Wed

花より男子とピエロ。
最近流行ってるバトン。
あたしもフェチバトンとかこたえたけど
最近答えた、シークレットバトン。
なみちゃんが答えてくれました(*´∀`)

バトン流行ってるけど今あたしが
答えたいのは花より男子(漫画)バトン!!!
誰か作ってくれないかなぁ~(*´д`*)

F4で誰が好き?とか~
ほらほら今花より男子ドラマやってるしいいんじゃない?
どうよ!!!!

それともあたしが作ろうか??笑......more

2005.11.29 Tue

なんやてー!!!
今日焼きたて!!ジャぱん休みだぁ~( ´Д⊂ヽ
めっちゃ悲しい・・・
週に1回のあたしの癒しが・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
河内のなんやてー!!が聴けないよ・・・

突然ですが鍋の美味しい季節ですね。
今日のご飯は鍋でした(´∀`*)
鳥君のブログにあった
鍋占いやってみましたよ。

結果・・・
ネギ
鳥君もネギ・・・

そういえばうちら73点同士だったじゃん??
ヲタじゃん??
そしてネギ・・・
他人の人生のエキストラ・・・

私たちって
相性抜群なのかも・・・♡

告白まってます(ノ´∀`*)
......more

2005.11.28 Mon

今日はイロイロ疲れた
なんかなんかホントストレス溜まる
でもさ、やっぱ後輩だし見捨てるわけには
先生の目もあるし笑いかないのよね。

でもさ、あたしたちに迷惑かけているという認識は
彼女にはたしてあるのでしょうか・・・

明日は天気悪いみたい
ついにチャリ通も終わりかなぁ~
もう今週には12月だもんね・・・

最近周りでAUにする人けっこういたりする!
なんでauにするんだろぉ~
そんなに安いっけ??
ドコモの新料金はどうなんだろう~
ドコモにしてから1年くらいずつ
新しい機種にするために新規と解約繰り返してるんだよね。
だから全然安くなっていってない(3

そろそろ年賀状の季節
今年は頑張って書こうかなぁ~
年賀状ほしい人募集します笑

2005.11.27 Sun

俺と佐野さん
青春アミーゴ、レンタルできたよ(●^o^●)
リコちゃんありがとね!
あたしメッセあるんだけど使ってないから
よくわかんないの(;´Д`)

今日もフラダンス行ってきた*
なんか無駄話のほうが多い日だったわぁ~
昨日のナイナイサイズで岡村さんがフラやってたみたいだね。
昨日はというか最近土曜日は早く寝るから
みなかったんだけど、見たかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
再放送してほしい!!

来月、サザンのライブ行くことになったのよ~ん!!
だからアルバム聴かなきゃ!
金欠だ・・・( ´Д⊂ヽ

円楽さんいないほうが笑点みんなノビノビだね。

そうそう!あたしのiPodminiは4GBなの!
忘れてた~
だからまだまだ入るど☆

2005.11.25 Fri

クリスマスまであと・・・?
修二と彰の青春アミーゴレンタルしたくて
出かけたのに全部レンタル中だった( ´Д⊂ヽ
残念・・・


合格祝いにお父さんが旅費だしてくれるらしいので
来年、韓国にいくかもしれないです
まぁお父さんの気が変らなければ!の話だけど

もって行くお金貯めないとなぁ~やっぱり
なんかバイト探さなきゃ!!!
今回は出来たら韓国エステ行きたい
去年は冬ソナロケ地めぐりだったんだもん
お母さん、ヨン様大好きだから・・・

そんなお母さんも今回は市内観光がしたいみたいです。
よかったドラマみてないとロケ地なんて
つまんないし!!!
あの並木道くらいだよ。わかったのなんて。
DVC00019.jpg




2005.11.24 Thu

あちゃちゃちゃ~!!
就職活動というか、面接の練習にもなるし・・・
と思って受けた(正確には強制的に受けさせられた
とある公務員試験合格しちゃったΣ(´д`ノ)ノ

まず1次に受かった時点でびっくりしたのにまさか
二次試験にまで合格するとわ・・・
あたしってできる子なんだね!笑
持ってる資格なんて正式名称わかんなくて
自動車免許しか書いてないし!
ミラクルだ・・・

これで運使い果たしてたら・・・・・・・!?

まさかフリーターへの道??
それともニートまっしぐら?!!!
来年の春にちゃんと内定もらえますように!!!


190.jpg

クリスマス限定バージョンでるみたいですね。
3万枚限定だって!
これはこれでお得かもしれないけどDVD付いてないんだったら
グッジョブ!!普通に買っててよかった♪

2005.11.23 Wed

いろいろだよね
人付き合いって不得意分野ではないけど
なんだか難しいもんだわ。
と、いうよりもイロイロな人がいるから
たまに疲れる。

ホントあたし心が狭い。
なぜあたしと同じケータイにしようと
するのだ??
そりゃケータイの機種なんて限られているし
たまたまかぶるのはしゃーないけどさぁ・・・
でも、あのメールよんだ瞬間ひいたわ・・・
正直しんどいです。


最近、焼きたて!!ジャぱんにマジはまってます。
くだらないんだけどアニメまで毎週みてるしw
どうよこのヲタっぷり☆
ピエロも好きだしアフロ店長も好き♪
全巻そろえたいくらいです。

今唯一の心の泉は
焼きたて!!ジャぱんよ・・・
現実逃避をしないとやってけないよ~ホント。

明日も頑張らなくちゃ・・・!!!
明るくて元気なのがあたしのいいところなんだから!
あ、あとかわいいところも・・・


2005.11.21 Mon

ミ▼血▼メ彡
就職説明会、セミナーもいろいろ始まった。
エントリーもみんなし始めてる。
そんな中あたしの友達は

BMだけで満足しちゃう~
エントリーするのためらう~
とか言って何にもしてない。

そのくせ、他大学にもぐりこんで
就職説明会行ってる。

情報ばっかり集めて何にもしないより
エントリーするほうがずっと簡単なのに。
その情報だって何にも役立ててないじゃん。
ホントそういうとこイライラすんだよね~・・・

学校来ない子をだらしないとか
非難するくせに、自分も結構
時間にルーズじゃん!!!!

2005.11.21 Mon

エゴグラム
エゴグラムをやってみた。
何回やっても同じ結果でるものなのね。

性格
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。
......more

2005.11.15 Tue

パウスカート
パウスカート出来上がりました*
お母さんが夜なべしてくれた・・・らしいです。

でも丈長いし、ウエストゆるいしぃ~!!
自分で直せますでしょうかぁ・・・( ´ー`)

お母さんお疲れ様~♪

2005.11.10 Thu

流星雨
流星雨の録画ミステイク!

昨日の西門さん篇・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ビデオ再生したら・・・
24シーズン2!!!!やっちまった(;´Д`)

でも大丈夫!!!!
あたしには花男で結ばれている友達がいるのです!!!
早速メールしてみると・・・
「録画してるよぉ~!!」
とのこと♡

やっぱり持つべきものは友達だね(*´∀`)アハハン♪

そして今は今日の道明寺(前)を見てます(´∀`*)

2005.11.08 Tue

シークレットバトン
シークレットバトン・・・
A1
まずは舐めます。みんなそうなんじゃない?!!

A2
結べない~!!!
てかやってみようと思わない (´σ `) ホジホジ

A3
飲めなかった・・・

A4
うん。

A5
白、まずい

A6
Mサイズです。可もなく不可もなく・・・

A7
ペンケースに入る定規サイズ。

A8
うーん・・・・5時間くらい??

A9
立つ!!!!かなりw

A10


A11
ちょっと明るくなきゃいや!!!
明るいのは無理。

A12
基本右手で、時々左手、ごくまれに両手。

A13
先に洗います…(*ノ∀ノ)

A14
はね跳び

A15
誰でもいいので勝手にどうぞ!!!

2005.11.08 Tue

最近のつぶやき
こないだGEOに行ったとき、中途半端なB-BOY二人組がいた。
そのうち一人が
「関ジャニのよさがわかんね~どこいいの?」
って言い出した。
もう一人が

「よさなんてないんじゃねぇ~?」と言った。

お前らのよさってなんだよ!!!!!!

関ジャニファンではないけど、あの時ばかりは関ジャニの
味方になったね。

そもそも、あたしは中途半端なB-BOYが大嫌い!!!!
なんですo(`ω´*)o
頭悪く見えるし!!!
勉強ができない人は嫌いじゃないし、バカな人も好き。
でも頭が悪い人は嫌い。
この3つは似ているけど、あたしのなかでは違うんです!!!



odr_pau01.jpg
フラダンス始めました。パウスカート( ゚д゚)ホスィ…
せっかくやるんだから形も大事でしょ!?
ってことでお母さんに作ってもらうつもりです。
ゴムがウエストに4本入ってるんだけど、ゴム通しがすごく
大変らしいです。
(,,゚Д゚) ガンガレ!お母さん!!!

R-capの結果みた。
えーっと・・・販売職があってるらしいです。
実はアパレル(も)志望なんでそれはそれで当たってるかも!!
販売スタッフから頑張ります笑






2005.11.04 Fri

おやじ度チェック
おやじ度チェック

ちなみにわたしのおやじ度はこちら

なんかおやじじゃなかったから別にいいやぁ~。

2005.11.04 Fri

あいのあるメール
iのあるメール大賞

過去の受賞作品みててなんか感動しちゃったよぉ( ´Д⊂ヽ
なくなる前にくれた最初で最後のメールとか・・・
あたしも愛のあるメール欲しいです(笑)

多分みんな愛をこめてくれてるんだろうけどね♪

あたしが送ったなかで一番よかったメールは
多分2005年の年賀メールだなぁ!w
保存率高かったもん(´▽`*)アハハ

そういえば今日の平成教育委員会に
KREVAでてたよね・・・
なんで?!びっくりして友達に即メールしましたよ。
クレバは家族のために頑張る男なんです。

2005.11.02 Wed

女将さん!!!
ライブ放送(?)されるんだねぇ・・・ココ
楽しみですX9
DVDはいつ発売なるのかな??

初級篇かったはいいものの、自分ではずーっとみる
機会がなく友達に貸したりしてて
こないだやっと、学校のスクリーンに映してみましたX9
8月を思い出して一人で盛り上がっちゃった~

でもやっぱりビールボーイで閉めてほしいなぁ( ´ー`)

2005.11.02 Wed

自己分析
最近、就活の準備として自己分析とか適職診断をよくやります。
それ以外にも講義で自己のメタ認知なんかもやってたりする。
これかなりへこむ(;・∀・)
自分でわかってはいるものの、はっきり出ると・・・!!

明るく自由奔放で好奇心が強く、フットワークもよい。自分の考えやひらめきを大切にするのでワガママと受取られる場合もある。人に安心感を与える人間味の溢れる人柄であるが、論理的な思考が苦手で、事実や考えをうまく伝えられない。
独自性が強く自分なりのやり方で実験的に試みるなど現状改革の意欲が強い。直感的な判断を信じ、前例にこだわらず革新的にすすめる。気立ての良い社交家ではあるが、自己中心的な行動をとる時がある。


あってますよ。うん。あたしってこんな子よ。
そんなの前からわかってるっつーの!
自由奔放でしょ。わがままとか悪くとらえっから
悪い印象強くなるんだよね!!!
うん。前向きにとらえよう!!!
あたしは自由奔放なのよ!!!

明るく話好きで、どんな人とでも落ち着いて気軽に話ができるタイプです。社交性に自信があり、初めて会う人にも物怖じしません。人と一緒にいることを好み、友だちも多いタイプです。
人を統率し、まとめていく能力があります。人についての情報を集め、それぞれの人の持ち味や関心をつかみ、適材適所に人を配置してチーム全体をうまくまとめる能力があります。チームワークにも高い能力があります。人あたりが良く、相手を選びません。
人が好きで、また人に会うことを好み、自信を持って人と接することができるため、良好な対人関係を築くことが必要とされる職種に適性があります。


そうそう!!あたし友達というかちょっと挨拶交わす程度の友達
とかも結構多いんだよね~・・・
バイトとかでも友達すぐできるし:)
こういう面はアピールしていかなきゃね~!!!

エントリーシートとか書くときに一番困るのは
大学生活で最も力を入れたこと。
サークルやってないし・・・いちよう部活は副部長だったりするけど
そこまで活動してないし ヽ(`д´;)/
バイトもそこまで頑張ってない(´▽`*)
うーん・・・教職?!
それしか思いつかない・・・でも教職じゃあぁねぇえええ・・・・
これからイロイロ思い出してかなきゃ。

とにかく新庄の髪型が気になるってことです。
