ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.12.29 Thu

アニメ声
もうすぐ2006年・・・(
1年があっという間だな・・・

昨日と先一昨日友達と遊んできた
地元じゃ遊ぶとこは限られるし
二日とも,デパートぐるっとしたりプリクラとって
カラオケのコースです

大塚愛をアニメ声で歌うことに燃えて来た
ただ,プラネタリウム以外の曲サビしかしらない
のではちゃめちゃだったけど
でも最近,あたしのモノマネ好調なのよぉ!!
野ブタとか冠茂君とかww

こないだは阿部寛まで挑戦しちゃったし

20051229220821.jpg


書きたいことは色々あるんだけど
なかなか時間がないのでまた年明けにでもゆっくり書きますか。

2005.12.26 Mon

欲しいよ
20051226233001
このブーツに一目惚れしました!
Finです。他に茶色と黒があったけど断然白がかわいい(人'∀`*)
値段が高めだよ…今のあたしには↓↓↓
セールで半額くらいにならないかなぁ…
それでやっと1万だよ。欲しいなぁ~

2005.12.20 Tue

(´σ `) ホジホジ
ラブ☆コン実写版、リサ役はえまちゃんなんだね・・・
えまちゃんかわいいけど
リサのイメージじゃないかも!!!
どうなるんだろう~ちょっと楽しみ。
でもきっとイメージ違う!!!ってなりそう・・・

花より男子、続編が掲載されるみたいだねぇ♡
マーガレットなのかな??こちらも楽しみ!!

今日はこれからジャぱんを見て
帰省の準備します~

2005.12.19 Mon

困ってます。
あんずちゃんのサイトメニューの場所
わからなくてauto返せません・・・どうしたら
いいでしょ?!!
あんずちゃんから連絡待ってます(´ヘ`;)

2005.12.17 Sat

ヤバイかも・・・
今日はサザンのライブ行って来ました♪
サザン初めてだったから
結構ドキドキだったw
とにかく人多すぎですから~!!!
あんなにいっぱい人いるのみるのはじめてかも
しれない!!!ってくらい人いた。

桑田さんってサウザールににてると思うんだけど・・・


こないだMr.&Mrs.スミス観てきた:)
ブラピ老けたわぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもステキでした♪
内容もおもしろかった!

今日は茂樹祭りだ!!!

2005.12.14 Wed

ESためすぎた・・・
ESをためすぎている今日この頃・・・
とりあえず、何枚か書こうかな・・・

昨日、ブラックジャックの試写会行ってきた。
ちびっこがいっぱいでした♪
そのせいか、お菓子を食べる音やら泣き声やら・・・笑
映画の内容は・・・
小さい子には難しくない??って感じでした。

明日はMr.&Mrs.スミス観て来ます☆
ブラピに魅せられて早6年・・・
なのに映画館にブラピ観にいくのは
かなり久々!!!
スナッチ以来??
だからとっても楽しみ!!!
ab.jpg


2005.12.09 Fri

OOOps!!
来週、花より男子最終回みたいです。
金さんはやっぱりでてこなかった・・・(;つД`)

そんなこたどうでもいいんだけど
スキマスイッチのアルバムDVD付きが期間限定で
再発売
らしい・・・
これは買わなきゃだめだな・・・なんて
思ったけどエムのベストまだ買ってないし
無理だな・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

そして23日のMステにケツメ出るらしいね☆
嬉しい♪

私信
プリキュアのシャンメリー

2005.12.09 Fri

寒い!!!
今日は朝起きたら、外が白かった!
とうとう雪積もるのかなぁとか思ったけど
溶けたみたいだね・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

学校も、来週末から冬休み。
あと1週間雪が降らないことを祈るばかり(;´Д`)
冬休み中にやらなくてはいけないことがイロイロ
あるから休み中も忙しいけど、やっぱり休みは嬉しい♡

来週末はサザンのライブと忘年会&クリスマス会!!
お金が・・・
ホント出費が痛い。
でも忘年会&クリスマス会は楽しみ♪
今からBGMとか用意しちゃう勢いw
クリスマスソング集とか作ろうかな☆
でも寂しくなるかなぁ・・・
ロンリーズだからなみんな笑


......more

2005.12.04 Sun

久々にカラオケいって来た♪
今日の目的は青春アミーゴをうたうこと!!
バッチリ2回歌ってきた(´Д` )イェイェイェァ
すっきり!!!

ストレス解消にはやっぱり大きい声出すこと
が一番ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

青春アミーゴは来週までにフリを覚えることを
決意したよ。友達とw
ビデオで研究だわ!!
あたしフラダンスはいまいちうまくならんけど(´ヘ`;)
ダンスはなかなかうまいって言われてたのよ!!!


そして毎回ウケを狙うあたいの
今回のネタソングは、A-BOYSの奴レボリューションwww
PVつきで歌いたいなぁこれ!!!
プリキュアももはやあたしの定番なので
仮面ライダー響鬼の少年よを歌ってみた(*´∀`)アハハン♪
eminem.jpg


......more

2005.12.01 Thu

師走ですけど。
紅白の出場者決まったみたいだね~
スキマスイッチでるじゃん☆嬉しい♪
グループ魂とか意外だなぁw
AIも!!!STORY歌うのかな・・・
WaTには号泣しながら歌って欲しいヽ(´ε`)ノ
news1201_photo.jpg



......more
