ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.01.31 Tue

わ~!!!
今日から流星花園2、始まりました!!!
今日のは友達にかりるとして
明日から見逃せないなぁ・・・

ビデオテープかってこなくちゃ!!!

それとも実家でDVDにとってもらうかなぁ
どうしよう~でもCM入るし・・・
ビデオかってこよ!!!

もうF4熱冷めてたけど笑
これは絶対見逃せない!


hn.jpg

......more

2006.01.29 Sun

BGM
最近聴いているのは・・・
766.jpg

大塚愛  プラネタリウムだけ聴きたかったのです。
それ以外はあんまり聴いてません。


995.jpg

ゼミの後輩はボニーKと言っていました笑
こっちは去年からちょくちょく聴いてます。

あと、スキマスイッチの君の話も聞いてるかな。
776.jpg


それとミリヤも聴いてる!意外といいですよ。

これから聴きたいのは
525.jpg

これですね!
くればさん、うちらのアイドルですw

......more

2006.01.29 Sun

プリッキュアぷりっきゅあ~♪
やっと・・・
やっと、ゼミのレポート終了!!!!
あーお稽古休んでまでやってやっと
終わりましたよ(TдT)

この厚みは努力の証ですよ・・・
ホチキスで留まらないかもね☆
t検定よしばらくさようなら~♪
相関もさようなら~♪
次はカントとアパシーだな!!!

今日プリキュア最終回だったんだぁ~
見逃したぜ!!笑
m1.jpg


2006.01.28 Sat

ミネストローネ
最近ミネストローネっぽいものばっかり作ってます。
あたしが作るものは簡単なものばっかり
なんだけど、体温まるしおいしいしかなりお気に入り(*´∀`)

レシピは・・・
材料
玉ねぎ
ニンジン
じゃがいも等の野菜
カットトマト缶
コンソメ

バター
ショートパスタ
    かな??

......more

2006.01.27 Fri

女子大生もあと1年ちょっと。
来週はテスト週間・・・
そして今週はレポートに追われています。
なんか忙しいのよ・・・学校に行っては
図書館にこもり、卒論のテーマを決めるために
本を探しコピーしたり・・・

ゆっくり眠りたい・・・

このテストが終われば春休み・・・
そして4月からは大学生最後の年が着ます・・・
あー3年あっというまだったなぁ・・・

こんな記事を見つけました。

好きな色のダントツ1位は「ピンク」で40%以上の支持を集めました。次いで「赤」と「黒」が同率2位で、4位には青が入りました。1位にピンクが選ばれたのは、「かわいい」「やさしい」「子供っぽい」「きれい」「元気になる」といった理由です。2位の赤が好かれている理由は、「やる気がでる」「元気になる」「目立つ」「暖かい」「若い」「恋愛の色」などで、同じく2位の黒は、「シック」「かっこいい」「やせて見える」「落ち着いている」「大人の色」「他の服と合わせやすい」などの理由をあげています。日本人が一番好む色だといわれている青は4位という結果に終わりました。


女子大生の好む色についてなんだけど、
あたしもピンクと黒好きです。
女子大生らしい一面があってよかったなぁあたしも笑
なんか化粧落とせば高校生みたいとか言われるしさぁ・・・
妖艶な雰囲気を持ちたい・・・

明日は授業はないんだけど学校には行かなきゃだめかなぁ・・・
でもレポートが・・・(´ヘ`;)
あーどうしよ!!!とりあえず寝よう。

2006.01.21 Sat

1月もあと少し。
今日は、センター試験一日目。
受験生のみなさんどうでした?w
明日も頑張ってみてください~

あたしがセンターを受けた数年前は
天気もよかったような気がします。
みんなでキットカット半分こしたり、
他の高校の友達とあって懐かしかったり
中学の担任に偶然会ったり・・・
点数はいまいちでしたが(英語はよかったのよ!!!)
楽しかった思い出もある!

今ブログイロイロよんでたら
英語は9割いけるとかかなり自信満々な人がいて
自己採点したら意外と悪いんだよ!
とひがんでみました。

リスニング、トラブル続出らしいですね。
あんな器械つかうからじゃん??

まぁあたしにはもう関係ないもんねぇ♡

M02601191-01.jpg

明日は最終回ですよ(多分)。響鬼。
茂樹お疲れ!!

2006.01.18 Wed

もうすぐ・・・
今日は授業の空き時間を利用して
友達とレッツショッピーン
久々のお買いもの、しかもこの時期は70%オフも
いっぱいあるし~!!!と気合充分で行ったものの
なかなか安くてかわいいものは見つからないし
春物が気になるなる~
でもJEANASISでピンクのラメ?!なベルト
とインナー用のロンT買って来ました
あ、あとコキュでシュシュ買ったのよ
前々から目をつけてたので嬉しいな~
明日からシュシュつけよう~


あ・・・またJEANASISで買い物しちゃった・・・
またうちの大学のイメージから離れていく自分がいるわ・・・

2006.01.09 Mon

あれから1年・・・
あれから1年・・・(綾小路さん風に)

新成人のみさなんおめでとう。
お酒の飲みすぎには注意してね~w

あたしも1年前ちょうど成人式いってたんだなぁ~
今日友達としみじみしてしまったよ (((´・ω・`)
写真みたりプリクラみたりしてね。
高校生の時の写真みせたら
顔変った!!って言われた~!!
初めてだよそんなこと言われたの(´∀`*)

21歳もあと半年くらい。
変化しよう。鮮やかに。
まずどうしようか笑
まずね
○○(うちの大学)大学っぽくないと言われる
ところを変えようか笑
ほんとこれはよく言われるんだよね~・・・
他の大学の友達から
うちの大学いそう!!!
って普通に言われます。
最後の1年くらい、
THEうちの大学って感じでいきたいわ~

000000000240654-4.jpg


2006.01.08 Sun

縁起がいいかも~
スキマスイッチのライブチケット(σ´∀`)σゲッツ!!
マジ電話かかったときは嬉しかった
しかし席は悪いけど・・・1階の1番後ろだよ
でもライブは見るものじゃない!!!
体で感じるもの
よね。
今から3月が楽しみ
空創クリップ、夏雲ノイズ、聴きまくるぞー!!!!

今日は友達が地元から来ていたので
もう一人の友達と買い物に
スカートとシャツとピアス選んであげました
あたしのセンスなんか頼りにしてくれて嬉しい
自分にはピアス買って来た
ピアス買うの久々だなぁ~(;・∀・)

北海道は雪かなりまた降ったね・・・
JRも遅れてたり停まってたり・・・
この大雪いつまで続くのでしょう


2006.01.05 Thu

あけましておめでとうございます
みなさんお久しぶり★
実家から別宅へ戻ってまいりました~
ちょっとの間に雪の量が半端なく増えていて
ちょっとびっくり
みんな初売りいったのかな??
あたしも地元で1回と今日行ったよ
やっぱりこっちは物がいっぱいあるなぁ~
今年の初売り戦利品

ローリーズファームのバック
ジーナシスでカットソー&マフラー......more
