ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.28 Tue

( ;∀;) カンドーシタ
今日は、流星花園Ⅱの最終回でした。
なんかさらっと終わりましたけど類がとってもいい人でした。
そして美作さんは、ヘリコプターの運転ができるらしいです。
お金持ちは台湾から日本までヘリコプターでくるのか・・・

最近就職活動しかしてないのでネタないんです。
だからまたバトンです。バトンをやっつけます。
鳥君に断られてショックうけて・・・・ません。

ライブバトン
......more

2006.02.27 Mon

かたつむりはどうかな。
でも泣ける。
ホント泣ける。
お前はいいやつだ!!!

後ろを向いてブイサインだよ。

一緒に帰るよ。

他人のことに興味なくてもいいんだよ。
涙は逆立ちしても出てくるけどね!

2006.02.26 Sun

最近のBGM
525.jpg

KREVAはねあたしとアミーゴのアイドルなの!
彼のためにカラオケでもイッサイガッサイとか
音色を熱唱します・・・☆

047.jpg

やたらキック聞きたくなって
部屋中探してみつけましたwDJDJとか懐かしい!

382.jpg

なんかね椎名林檎って
ちゃんと聴いたことあんまりなかったんだ。
だからいまさら聴いてみました。

......more

2006.02.26 Sun

たまにはお菓子も作ります。
20060226154300.jpg

始めてパイを焼いてみた。
いちようアップルパイね:9
卵がなかったから色がよくないけど・・・
トースターで焼いてみたよ。

アルミホイルに下くっついちゃったんだよね・・・
くっつかない方法誰か教えてくれないかなぁ~・・・......more

2006.02.25 Sat

バトン
チカのとこから拾ってきちゃった~
*自分を色に例えると?
うーん・・・よく友達からはピンクって言われる。
けど自分では限りなく黒です!!!
腹黒いからね。あたい(`∀´ )
 

*自分を動物に例えると?
ヨッシー!!!
絶対ヨッシー!!!(マリオの乗り物の・・・)
横顔が・・・

*自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)リラックマです。
これは絶対そう。
ダラダラしてるし・・・

*自分を食べ物に例えると?
特大パフェ。最初は美味しいけど飽きる・・・
みたいな(;・∀・)

*自分を飲み物に例えると?
とろけるマンゴー
飲んだことないけどなんとなく(笑)

*自分を花に例えると?
これはもう薔薇です!!!!!
全世界が認めるでしょう(笑)
綺麗だけど棘があるあたり・・・!!!!

本当はタンポポあたりで・・・
どこにでも咲いてる。


*次に回す五人を色で例えると?
まわすつもりはないので
拾ってきたチカをたとえます。
絶対ピンク!!!

チカはピンクです!!!

2006.02.24 Fri

もこもこ
今日は、久々の休息日♡
ゆっくり寝たなぁ~!!
明日もゆっくりしようかな:)

ESを2社分郵送してきた。
自分のキャチフレーズとかほんと書かせるの
やめて欲しい!!!!
本当に本当にやめて欲しい!!!

ま、とりあえず出してきました。

で、溜まってた録画してたビデオを1本みた♪
流星花園Ⅱの最後のほう。
観て感動した!!!!!
だって、あたしが花より男子の全巻通して
1番好きな30巻のエピソードが入ってた!!!!
かぁなぁりぃいいいいいいいい嬉しい!!!

類が自分で稼いだお金でつくしに
花をプレゼントするあれです♥

本当に、30巻大好きなの!!!
類ステキすぎます。
他の巻は手放しても、30巻だけは
手放さないと思います(´∀`*)

2006.02.24 Fri

むしろ・・・
小悪魔占い・・・

小悪魔な中の小悪魔さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


当たってるような気がする笑
気まぐれとか!

でもさ・・・小悪魔より
あたしには
悪魔そのもののほうがあってるような・・・ΣΣ(`∀´ )

2006.02.23 Thu

性転換バトン
Q1.まず、何がしたい?
高校球児になります!打倒ダルビッシュ!!!

Q2.性転換後の名前は何にしたい?
・・・・うーん


Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
女の子がホイホイよってくるほどの顔。
ジャニーズに入れそうなくらい。
そして、
さわやかな笑顔。
あ、でもジャックバウアーも捨てがたい・・・

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにする?
うーん・・・・ジローラモはまだ早いね。

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになる?
あたいです・・・♡

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら誰がいい?
あややか恭子ちゃん!!!!恭子ちゃん!!!!!

Q7.知人で、恋人にするなら誰?
うーん・・・・思いつかない。
だってあたしのタイプの子はあたしだから!!!

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。
VIVA!自分!!!

Q9.知人で、この人の異性バージョンを
   見たい!という人は?
友達Uとその彼氏。
てかね、この二人は性別逆なんだよホント(;´Д`)

Q10.これを性転換させたい知人5人に回して下さい
5人もいないし・・・
やりたい方どうぞ☆

2006.02.20 Mon

道明寺!!!
f4-3.jpg

流星花園Ⅱから目が離せません!!!
今日も録画して出かけてきて、帰ってきてから
速攻で観ました(´∀`*
もうそろそろ終わるけど早く二人が幸せになってほしい・・・♥
でもあたしは花沢類が好きです(ノ´∀`*)
日本版ドラマの花沢類は嫌いだけど・・・

今日は岩盤浴に行ってきた♪
久しぶりだったからなまら超気持ちよかった☆
汗かなりだした!体がすっきりしてます♪
また再来週あたり行きたいなぁ・・・!

その後、●●の化粧カウンターに行きアイメイクしてもらった♤
目大きいですね~
と褒められてちょっと嬉しい(〃ε〃 )

その後証明写真とりにいきまして、
そこのお姉さんにも
マツゲ長いですね~
て言われてかなりご機嫌です♥

2006.02.19 Sun

困りました・・・
24のビデオ(笑)かりてきて
みました。シーズン3の7~8時。
テレビでやってるんだけど見逃しちゃって。
でももう1本前のかりなきゃだめだったかも・・・

これから飲み会なんですけど
服決まらない~!!!!!!!!!!

どうしよう!!!!!!


......more

2006.02.18 Sat

カバンの中身バトン
Q1.財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンの長財布。
おじいちゃんの形見の300円wが入ってますX9

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
D901isのピンク。
ケータイはだいたい1年くらいで変えます。
でもこれはしばらくつかわなきゃだめかなぁ~

Q3.使ってる携帯ストラップは?
リラックマとキティちゃん:)
どっちも地域限定です。

Q4.手帳って持ってますか?
もちろん持ってます。
あたしにしては珍しく、大きくて厚い・・・
しゅうかつ中だから仕方ない・・・

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
だいたい、ポーターのバック達です。
あとはローリーズファームのリボンついてるのとか
たまにHeMとCOACHも使います。
てかつかってないバック多すぎ!!!


Q6.バッグの主な中身は?
化粧ポーチ、iPodmini、財布、ケータイ、鏡
飴とかガムとかミンティアとかお菓子(笑)

Q7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ。
目薬!!!ケータイ!財布!!

Q8.これをまわす人
ご自由にどうぞ~!!!

2006.02.17 Fri

くり
ミクシィ恐ろしい・・・
コミュニティ??とかってのに
うちの大学(学園)のもあってさ、
結構うちの学生やってるのね・・
めちゃ知ってる人みつけたし!!!
何が楽しいのでしょう・・・


みなさんドコモダケってしってますよね。
AUシカなんてのもいましたけど、
ヴォーダフォンにもキャラクターいたんですね。
その名も しまクリーズ
彼らは有名なんですか??
全く始めてしりました!!!


トリノオリンピックには全然興味ないんですけど
スノーボードクロスはおもしろい!!
絶対怖いけど、やってみたい☆

2006.02.16 Thu

お昼ごはん
20060216115355.jpg

余っていたカットトマト缶とツナと玉ねぎ
でナポリタンっぽくしました
なかなか美味しかった
トマトとツナだから相性もいいはずだしね♪

2006.02.15 Wed

デリッカー
ホント興味ないことに関しては
知らない言葉いっぱいあるなぁ・・・
いきなりですけど。
デリッカーとは、ファッションの傾向?
をあらわす言葉みたいです。
アメカジとかミリタリーとかそんなんみたいな
感じでしょうか。
サイケデリックからきてるらしいです。

メンズeggとかそういうの読む人や
ギャルさんならよくわかるでしょ・・・

そうそう最近疑問なのは
男の人のブーツインは流行なのでしょうか??

2006.02.13 Mon

SAKURAドロップス
7863f1d1.jpg

今FirstLoveの再放送見てます。
かなりぃ・・・恭子ちゃんかわいい!!!
恭子ちゃんホントかわいい・・・♡
メナード?のCMとか綺麗になっちゃってさぁ!
下妻とか見てないけど、あの服が似合うのは
恭子ちゃんしかいないと思う!!!

FirstLove、もう3年くらい前??
友達がSAKURAドロップスにはまって
いつも歌ったり歌詞を書いたりしていたのを思い出した♪

......more

2006.02.12 Sun

AH, BUT UNDERNEATH
お昼に干したバスタオルがもう乾いている。
この部屋どんだけ乾燥してるんだろう??

ミクシィ奥が深いね・・・
もちろんこのブログのことは
オフ友には言ってないんだけど
ミクシィもあんまり人には教えたくないなぁ~
愚痴とかかけなくなるじゃん??
でもミクシィはばれるのはやそう~

今日スーパーに行ったら、ソーセージつめ放題
をやっていて、主婦がかなり集まってました。
それにしても、人間の欲はすごいなぁと感心(;・∀・)
入れ物にふたなんてしまるはずもなく
セロテープでぐるぐる巻きにしてました。
そんなにソーセージ買ってどうするんだろ??


昨日、DIOR STARのテスター
試したらけっこう好きでした★
韓国土産はこれにしてもらおうかな♪
ビンもかわいい!!


diorstar.jpg



2006.02.11 Sat

肌が綺麗に・・・
写真うけとってきた!
肌が綺麗に写っていました。
ほっぺたは、軽く梨花でした。

milian.jpg


ミクシィ始めました。
理由は・・・・ここには
かけません!!!!
学校の友達と仲良く交流していきます。

2006.02.10 Fri

セレブ風・・?!
今日は、証明写真撮ってきました。
うっすらいれたつもりの
オレンジチーク・・・・

かなりめだってますけど!!!!
梨花に負けないくらいそれはそれは・・・

証明写真をとるときは
チークは入れないほうがいいみたいですね・・・
979C89D42.jpg


......more

2006.02.07 Tue

すっきり・・・!!!
今日は朝5時起床・・・
そしてフル活動をし、足はむくみ全開!!!
メディキュットが欲しい欲しいと思って
いましたが、
今日スリムウォーク買っちゃった!!!

マジはいてすぐすっきりするのが
実感できます・・・☆
これはいいっす!!!

まあそれはおいといて・・・
今日朝5時から活動したわけは
......more

2006.02.06 Mon

ファイティング。
春休みに入り、なんだかんだで、
就職活動本格化です。

今日も企業説明会でした・・・
なんか疲れた・・・
本命の会社ってわけでもないし、
どうでもいい感じのとこだったけど
マジで疲れた~・・・

なんか今日のあたしは
超後ろ向きです。......more

2006.02.03 Fri

リラックマ
20060203175708
ご当地リラックマ、見つけました☆しかし、全国各地これ売ってるみたいだね。

2006.02.01 Wed

そんな適正・・・
私にそんな適正があったとは・・・
ayaさまがマスターとして
適合する割合は 75 %です


ランク:A
偏差値:51.1
順位:10451位 (19601人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


メイドさんマスター適性テストみなさんも是非。

何日か前に暖かい日があったせいか
道がツルツルです(´・ω・`)
学校まで30分かかるし・・・
あやうく遅刻しそうなったよ。
テストなのに・・・

明日であたしはテスト終わるので頑張って
暗記しなきゃ!!!



......more
