ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.30 Thu

おくればせながら・・・
おいでよどうぶつの森、購入しようと思います!
最近やっとDSに触る時間もできたことだし・・・!

で、やっぱり通信できなきゃ楽しくないよね・・・?!
USB?も買わなきゃだめかなぁ~うち無線LANじゃないし

みんなの中でどうぶつの森やってる人いたら教えてください


明後日から4月だね
出会いと別れの季節です
そしてまたあたしがKTMの新生活って曲に励まされる季節です
みんなも環境の変化を楽しむ余裕もっていこうね!

4902370512656l.jpg


2006.03.29 Wed

春爛漫♡
パーマかけてきました♪
パーマかけるの久々だなぁ~
ボブにはパーマですね笑

一つ問題が・・・
就職活動の日はどう処理をするか・・・
髪の毛短いから結ぶわけにもいかず(;・∀・)
なんとかなるかなぁ??

やっぱ春は明るいカラーとか
ふわふわパーマとかがいいね♡
(カラーは黒だけど・・・Xb)

と、いうことでチカからキャッチした髪バトン☆......more

2006.03.28 Tue

結婚・・・?!
もちろん、あたしがするわけじゃなく・・・
茂樹です。彼が結婚かも?!ってさぁ・・・
ショックというかそういう気持ちってより
あ~・・・やっぱそろそろねぇ!って感じかなぁ・・・

35歳だし、細木先生に40前に結婚しないと死ぬって前
言われてたよね~

茂樹、真相を早く教えて欲しいなぁ~♪

2006.03.23 Thu

大人の女。
女が憧れる大人の女ってどんな人でしょう??
YOUさんとか憧れ!ってよく言われるよね。

あたしの中で大人の女ってのは・・・
カフェとかでかっこよく1人でお茶してる人!なの。
かっこよくってとこが大切なの!!!
なかなかいないよ~これが笑

で、大人の女への第一歩を踏み出しました。

......more

2006.03.22 Wed

わぁ!
何日か前にiTunes Music Store 無料ダウンロード コード
の当選メールがきてた♪
気づいてよかったぁ!!5曲DLできるの♪
さっそく、MEGARYUのDay By DayをDLしました~
最近メールに気づかないことけっこうあるんだよね・・・
パソコンの。

1週間くらい前に、1次選考の予約メールきてて
全然気づかなかったし・・・
いかんいかん!!メールチェックはちゃんとしましょう!!!

2006.03.22 Wed

もうだめ
数学のバカ!!!
あんなの解けなくてもいきていけるもん!!!

と主張したい文系学生です。
あれできなくても仕事できるよ!!!
因数分解なんて実生活で使ったことないし(;´Д`)
太蔵くんだって言ってたじゃない!
僕たちは使えます!って・・・
SPIとか一般常識やめて適性、クレペリン一発!
とかって企業だらけになればいいのに・・・

ホンとやーばーい!!!
最後のあがきに明日問題集かってこよう・・・
前に買った一般常識の数学、解説がなくて
わかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直、英語も忘れてきてる・・・
脳力トレーニング、再開しよう!!!


2006.03.21 Tue

無駄な・・・
今日は友達とランチ行った。
でちょっとぶらっとしてきたよ。
今日は雪がまた積もってるし、冬全開でいっちゃったけど
失敗でしたわぁ~
もう春だねぇ・・・お店や人は。
しばらく私服で出かける日ないけど次に私服の日は
春を意識しよう・・・

ジバンシーでリップとグロス塗ってもらったよ。
やたら友達から褒められたんだけど
そんなに似合ってたかな笑
ちょいラメ入ったグロスぬってもらったんだ。
オレンジ?黄色っぽいの!
春の新色らしいです♪
またしても高校生って言われたけどね・・・
でも
唇つやつやですねぇ~♪って言われたから
よしとします☆リップパックのお陰だ!


さぁ
シャワー入って寝ます (つ∀-)オヤスミー

2006.03.19 Sun

性格バトン
1あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どちらにも当てはまらないような・・・
しいて言うなら、おとなしい人w

2あなたの性格に相応しい単語を5つ。
個性的
社交的
じこちゅう
甘えん坊
人見知り

3好きな友達のタイプ
騒げる人
それなりにテンション高い人
ツッコミいれてくれる人

4嫌いな友達のタイプ
話題が男の話しかない人
バカっぽい人
中途半端な人
うじうじしてるひと

5立ち直りは早い方ですか?
遅い!
はっきりいってネガティブなんで・・・

6恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友だよ♡

バトンを回す5人
やりたい人どうぞ☆

2006.03.18 Sat

学生さん
今日あるお店で店員のおばさんに
学生さんですか?って聞かれて。
学生=大学生って頭で考えてるから
3年生ですって言ったら
高校3年生?
って聞かれちゃった。
どんだけ自分子どもにみえるんだろ??
服装の問題??
やっぱりCancam読まなきゃだめかなw

さ~SPIの勉強しよう!
女王の教室みながらだけどΣ(・ε・;)

2006.03.17 Fri

作り笑い。
笑顔って大切なのはわかってるし、
あたしも毎日笑えたらいいなって思う・・・
けど作り笑いはホンとダメだね!!!

口角あげただけで目が笑ってないんだよ!
アナタ!!!
不自然で気持ち悪い笑顔になってるんだよ?!
鏡みなよ!!!fugly!!!


明日は久々に私服でおでかけしようかな♪
パンプスの皮が伸びてゆるゆるだから
中敷ひかなきゃ~・・・なので中敷を買いに・・・笑
で、ボクノートのレンタルもしたいし、
そろそろ食料も調達しないとだめだし・・・
 
今月は三日ほどバイトするから
パンプス買えそう♡
春っぽいのね♪リボンついてるのもかわいい~
とりあえずヒール高めのを買いたい♪
片方だけになってしまったピアスも買いたい。
でも物欲を抑えなくては!!!

2006.03.16 Thu

ブスカワイイ
ブスカワイイって褒め言葉なのか??

ブサイクな女の子が素敵な男の人を好きになっていく切ない気持ちを歌ってくれた。エロかっこいい倖田さんが、ブスカワイイ日本中の女性を応援する素晴らしいラブソング。


なんかこの言い方がムカつくんだよね笑

2006.03.15 Wed

マック
梅ソースナゲット食べてきました。
ナゲットに梅ソースをつけるよりポテトにつけるほうが
おいしいよ☆

それよりもさぁ・・・
給湯器が壊れました・・・
お湯でない!!!
明日の午後直しにきてもらうんだけど
2時間もかかるんだってぇ
ぶっちゃけありえな~い!!!
でもあたしはお金払わなくていいからまぁいっかぁ・・・
でも2時間もかかるなら
午前中きてもらえばよかったかなぁ・・・

2006.03.14 Tue

プチぶらり旅気分
小樽に行ってきた。
寒くてすぐ帰りたくなりました・・・
用事を済ませ、ルタオや六花亭の北の大地美術館
に立ち寄ってきたよ。六花亭は、帯広が本店だし
どこでも買えるからか空いてた。

ルタオではチョコレートの試食をして、
チョコレートドリンク?(自腹だからね!コレは)を
購入して南小樽まで歩きました。
寒かったからすぐ温くなるしね笑
もっと甘くてもいいかもって思いました。
スタンダードだったからかな?!
ルタオはこんでたけど札幌でも買えるよ

南小樽駅は、改札をでるとき駅員さんに
切符を渡すという原始的なところでした・・・
(入るときは自動なのにぃ~)
......more

2006.03.14 Tue

oops!
新庄がファッションショーにでようが
路上で強盗したおっさんが捕まりようが
あたしの時間は24時間しかないわけで・・・

今日もまたこんな時間・・・
明後日必着(もう明日かぁ)のESを
仕上げ、明日は朝から小樽へデート(嘘です)
です。小樽へは本当に行きます。
寒そう~・・・

やたら喉が痛い!
クスリのんで寝ようっと。

今週も♪大忙しでもクウネルアソブです~
忙しくて疲れてるのにさらにバイト入れられたよ・・・
駅周辺で疲れた顔したオタクっぽい?!黒髪の
イケてるスーツのお姉さんがいたらあたしです・・・

あ?!明日のさんま御殿、茂樹でる??!

それではCYA (つ∀-)オヤスミー

2006.03.12 Sun

ハッピーセット
ハッピーセットかいたい!!!
下敷きほしい!!!

2006.03.12 Sun

都道府県バトン!
1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
試される大地です。

2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例、土佐弁)
浜言葉です・・・

3、住んでいる近くの有名な場所など教えてください。(例、通天閣がある)
スープカレーのお店!

4、地元の究極な自慢をどうぞ。
内地の人wにバカにされています (´σ `)

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
GLAY、YUKI、吉田美和、杉村太蔵!!!

6、地元のここだけは許せない!ということは?
雪が多いこと・・・

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
雪が多い~?!、地味に都会。美味しいものいっぱい!

8、地元で1番多い苗字は?(複数回答可)
しらん!

9、ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
●●(いちよう伏せてる)くらいかなぁ~??


10、9で答えた人にはまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
我こそはという人どうぞ~!

2006.03.11 Sat

HP回復・・・?!


流行りモノには飛びついておくヲタギャルです笑
これのためにコンビニ3件はしごしたからね!!!
あ、4件だ。
某セブンイレブン→某セイコマ→某セブン→某サンクス
4件目のサンクスでやっとみつけました★
できれば200円のがほしかったのに、600円のしか
なかった~o(`ω´*)o
金欠がさらに金欠欠ですよ!!!

CMに出てる渋江譲二さんが好きです♡

注)ポーション買ったけどFFはやったことありません笑
あのね、黄色い鳥が塔?みたいなのでアイテム拾うやつ!
あれなら妹持ってるからやったことあるの!
だからポーションは知ってたよ!

......more

2006.03.10 Fri

乗り遅れ
今日はMステ視聴率高そう~!
女子中高生かぶりついてそう笑

とある
地下鉄の駅(地下街)の柱に
赤西君と亀梨君がいっぱいはってあって
それを写メってました。
what the fuck are you doing?

エンドレスバトン・・
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
......more

2006.03.10 Fri

しらなかった!
好きな漫画を5つ言えといわれれば
絶対にこれを答えます。
ワンピース。

だーけーどー
ゾロもサンジも10代だったなんて
知りませんでした・・・

2006.03.09 Thu

ドンマイ・・・

石川県教育委員会は8日、小学校の40歳代の男性教諭が、児童に跳びげりをして重傷を負わせたとして、停職1か月の懲戒処分とした。
 県教委教職員課によると、教諭は今年1月の昼休み、体育館で担任する5年生の児童3人とゴム製バレーボールで遊んでいたところ、1人の児童からボールを背中にぶつけられて立腹し、児童を追い掛けて背中に跳びげりをした。児童は壁に体を強打し、鎖骨骨折など2か月の重傷を負った。


とび蹴りってリアルにしてる人をみたことがない!
学校の先生って大変だなぁ~て改めて思う。
ボールぶつけられるなんて普通に嫌だし!
学校の先生になる人(特に小学校)って
真面目な人が多そうだなぁ~
だからこそ流せなかったというか、
本気なったんじゃないかな~・・・

よく教師になる男は、友達どまりの男ってたとえられるよ。
あたしの周りで。

2006.03.08 Wed

不安。
√の意味ってなんだっけ??
4に√がついてたら2とかそういうのは
わかるけど言葉にするのは難しいなぁ・・・と笑
数学3の頭じゃ無理ですこれ。
むしろ2がついたこともありますけど?

ホント不安と孤独は精神を蝕みます。
そしてそれを解消するために友達と
ご飯たべたりすると財布が寂しくなり
通帳もヤバイ・・・

で、友達と話すと、焦りと不安がさらに増える。
でも1人でいるとまた不安。
朝起きて、説明会いって、ご飯一緒に食べて不安なって
家にかえってきてES書いて
ベッドに入り孤独になる。
このルーティーン。

明るい話題なんか欲しい。

今日は安藤裕子のCDを借りました。
サリーとのうぜんかつら聴きたくて。
サリーは流星花園のエンディングだったから
ずっと気になってたんだ。

2006.03.07 Tue

志望動機・・・
最近mixiを始めたお陰で、昔の友達の日記読んだり
してなんかしんみりしたり、妙なあせりを感じています。

焦るってのはホント体にも心にもよくないなぁ。
っておもうんだけどなんか置いていかれているような気持ち
になるんだ。
孤独感とかなんていうか言葉にできないもやもやとか・・・

2006.03.07 Tue

ポーション
ドラクエ派だけどポーション気になります・・・

昨日から謎の胃痛に襲われています・・・
ノロウイルスの陰謀なのか・・・
アヤノもチカもノロウイルス・・・
あたしにも着たのかあいつ・・・

今日は高校入試みたいです。回答速報みなきゃw
塾長哂ってやる∩゚∀゚∩アヒョ

最近いろーんなバトンあるじゃん!
花より男子(ドラマ)バトンはあったのに
あたしが待ち望んでいる
花より男子(漫画)バトン

流星花園バトン
いっこうに見つからない・・・
作ったら誰か回してくれませんか??
みつけたかたもどうかよろしく!!......more

2006.03.04 Sat

今日は高校の友達と遊んだ。
二人ともまだ2年生だからせかせかしていない
から気分転換なりました♪

でカラオケ館いったのさぁ!意外と
空いててよかった!しかも機種もいい★
遠出したときは行こうっと!

UGAでも旅立ちの日に歌えました!
やっぱいい歌だなぁ~・・・!!!
卒業式に歌い続けてほしいなぁ~って思う★
最新ヒットソング笑というやつもいいけど
こういう歌も歌って欲しいです本当に!!!

ファッションバトン・・・......more

2006.03.04 Sat

旅立ちの日に
今朝のめざまし土曜日で卒業ソングについて
やってました。
最近の子たちは桜(コブクロ)とかなんだね~!
そういえばあたしの母校でも今年はコブクロの桜を歌った
らしいです。

そして、旅立ちの日にも取り上げられていました。
あたしが中学の卒業式のときにこの歌歌いました。

隣にいたKちゃんがぼろぼろ泣いていて
あたしももらい泣きしちゃった覚えがあります
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今ちょっと調べてみたらJOYSOUNDで歌えるみたいです♪
明日カラオケ行く予定なんでもしJOYSOUNDだったら
絶対歌う!!!

2006.03.04 Sat

見たらすぐやるバトン
ミクシィのほうから拝借!
マイミクのアミー子より・・・

▼今、どこに居る?
パソ子の前です。机です。

▼今、一番近くに誰が居る?
孤独な1人暮らし満喫中~♪

▼今、どんな服装?
ユニクロのボーダーパンツ(部屋着)に
上はジーナシスの。

▼今、何食べたい?
なんか昼から胃もたれで・・・

▼今、何飲みたい?
炭酸が飲みたひ・・・!

▼今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
予定びっしりのカレンダー・・・orz

▼今、誰に会いたい?
えーと、●タさん・・・

▼その人に伝えたいことは?
好きだー!!www

▼今一番歌いたい曲は?
F4。完璧に歌うためにチャイ語を
履修しようかと本気で悩み中。

▼今頭の中でパッと思いついた言葉もしくは台詞は?
エキセントリック少年ボーイ・・・・

▼今の体調は?
オナカいっぱい~・・・

▼今どんな気持ち?
何もしたくない・・・

▼今すぐこのバトンやってもらいたい人
今読んだアナタm9(`・ω・´)シャキーン

2006.03.03 Fri

ひな祭り
今日は女の子のお祭りですね♥
しっかりちらし寿司食べたよ~
でも今日は食べすぎ・・・
お昼にスープカレー食べたし・・・
せっかく少し痩せたのに意味ナイなぁ(*´д`)

昔から疑問だったんだけど、
雛人形
お内裏様にお雛様、三人官女(?)に五人囃子、
牛車とか、嫁入り道具、右大臣、左大臣あたりは理解できる
んだけど、なんであたしのには
小野小町とか菅原道真(?)とか、
喜怒哀楽な顔の男3人とか意味プーな人たちもいるんだ?
あたしのなんだけど最近お目にかかってないような気も
します。
昔はこの時期、雛人形と一緒にかざるオルゴール
を妹の分と一緒に鳴らしてたなぁ。
あかりをつけましょ雪洞に~ってやつ♪

2006.03.03 Fri

幸せ。
前々から楽しみにしていたスキマスイッチのライブ
いってきました♥

席はよくなかった。うんマジで。
でもそんなことどうでもよくなる
くらい幸せだった(ノ´∀`*)

2時間半くらい本当に幸せで
じーんとした。

これでパワー充電できたよ♪
本当にいけてよかったなぁ♡

......more

2006.03.02 Thu

嬉しいから更新!!
あたしの大好きな人たちが
メジャーデビュー決まったんだって!!
うれしぃ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか遠くにいってしまう感あるけど
絶対、KTMとか好きな子なら好きになっちゃうよ♡
YellowCherry、応援します
MyRoots.jpg

2006.03.02 Thu

大切に使おう。

手作りの布製かばんで人気の「一澤帆布工業」(京都市)が、相続をめぐる“お家騒動”の影響でかばんの製造を休止したことが1日、分かった。前会長の故一澤信夫氏の三男で昨年12月に解任された前社長信三郎氏は、従業員を率いて新会社の設立準備を進めており、京都ブランドの老舗が分裂する可能性もある。


一澤帆布のカバン、大切に使うわ・・・今は全然つかってなくて
実はクローゼットないでばっくinばっくの外側。収納用具として使ってます笑
