ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.30 Sun

レシピ診断
成分解析に続いて次はレシピ診断!

あたい(本名)を1キロ作るには・・・

紙きれ 0.58 kgと雨水 0.42 kgに憂鬱という名の調味料と憎しみのいう名のスパイスを加えます。 
下ごしらえは要りません。 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
あたしが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):7278万円



えーえーえー。
憂鬱、たしかにはいってますよ!!!
えーえー。
でもめっちゃ高級品じゃんあたし!
7278×●●キロ・・・ということわ・・・♡


そしてストロベリートークは
......more

2006.04.29 Sat

えー!!!
テレビみてたら(この時間で予想してください)
中学校の後輩発見!!!

他の子より、ちょっと田舎臭さ残ってて
笑えた。やっぱり田舎で育つとぬけないのかなぁ
その土地の雰囲気・・・
と、いうことはあたしも田舎っ子だ・・・
無きにしも非ず・・・



みんなに教えなきゃ~!!

2006.04.27 Thu

遊びたい。
今日で4月の面接ぜーんぶ糸冬。
オーラスです(?!)
結果でるものはあるのでしょうか・・・

ダメだな自分・・
前向きになれないのよ~!!

そんなあたしが作る、がんばれソングAYAMIXX
を大量生産これからしまーす!
友達の分とね。

何いれようかなぁ~
やっぱNewSははずせないね♪
あと何がいいかなぁ・・・

2006.04.25 Tue

バトン
たまにうちの村、門あけとくんで
チカ、アヤノ遊びにきてね~♪


マイミクさんからキャッチ~
最近みくしーばっか更新してるなぁ・・・( ´Д⊂ヽ

■ステータス

HN:ayanty

年齢:21歳

職業:大学生。

病気:心の病をわずらう寸前の予感♡

装備:コンタクト!!心には盾を装備しておきたい・・・

特技:山Pのモノマネ。最近ツボです☆

口癖:ありえな~い!! マジで?? なんか~

[靴のサイズ]
スニーカー、23.5㌢
パンプス、22.5~23㌢

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ~来年銀婚式??(25年目)らしいです。

[兄弟]
妹が1人・・・
かわいくない!!!

[ペット]
妹が獰猛などうぶつです・・・

......more

2006.04.20 Thu

久々の更新
1週間ぶりくらいの更新になっちゃった~
この1週間、人生の厳しさを味わってきた・・・
ような気持ちです。

面接いくつもうけたのに落ちまくってるし
GDのメンバーにイライラしちゃって
本性だしてしまったり・・・笑
病んでます。

ホント病んでるんだよ。

今日はこれから実家に帰る(これもまた就職活動・・・)
のでちょっとは気分転換なるかなぁ~??

そうそう!
チカと通信したあと
パトラちゃんって子がチカのとこから引っ越してきたよ!
ちょくちょくチカの話がでてきますw
うちの村からも誰か引っ越したのかなぁ・・・

2006.04.14 Fri

初通信
昨日、初めてどう森で通信しました♪
お相手は、お友達のチカ♡

初めてのことだからさぐりさぐりだったけど
楽しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

チカの村の住人もチカ色に染まってるし(口癖とかねw)
チカの格好も怪しい中にもかわいさがあり♡
お部屋もピンク!!!って感じで☆

今度は、手土産?!に桃と梨もってくねぇ☆

2006.04.11 Tue

DS゚・*:.。. .。.:*・゜
USBコネクタついに購入しました!
今日届きました♪

アヤノ、チカ、連絡待ってます!!
普段仲良くしてくれてる子の中で
もしどうぶつの森やってる人いたら声かけてください♪

2006.04.11 Tue

A型バトン
●A型バトン。

【1】あなたのご両親は何型ですか?
  
・お父さんO型
・お母さん A型  


【2】A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あ~・・・ってなるね。
そういわれてみれば・・・とか・・・
信じてもらえないこともある。

【3】A型の性格は責任感があると言われていますが、 自分に当てはまりますか?

ある程度は当てはまる!


【4】A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていまが、 自分に当てはまりますか?

あーそうかもしれない・・・

【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?

BかOかなぁ・・・


【6】A型だと思う瞬間ってありますか?
  ナイ・・・  

【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 B型の友達けっこういるよ!

【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?

 AかOだよ。でも意外とABも・・・

【9】A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 とくにないけど平凡ってことで♪

【10】A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

   ありませんX(
   だってA型って思われない子だから・・・

【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

   Aの今でこんなんなら他のになりたくない・・・

【12】次に回すA型の人は?

    A型の人どうぞ!

2006.04.08 Sat

成分解析
成分解析してみたよ!
あたしの本名解析結果・・・

64%はやらしさで出来ています
21%はマイナスイオンで出来ています
8%は心の壁で出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は白い何かで出来ています


これどうなの?!!

このブログ、ストロベリートークは......more

2006.04.05 Wed

韓国。
一昨日から、両親が韓国旅行に行っていまして、
今日帰ってきます。
地元の空港から直行便でてないから新●●空港を利用してるので
うちに今日とまってきます。
お土産もらえるからま、いいよね♪

でもさ、お土産って
何かな何かな~♪ってワクワクしながらあけるのがいいのに
もう中身しってるのが・・・
昨日国際電話でお母さんが教えてくれたの~
......more

2006.04.01 Sat

ぎゃふん。
昨日と今日の朝に、2社から2次選考のお知らせを
もらってちょっと気分があがってたのに
夕方、本命に近い感じの企業からは残念なお知らせ・・・
なんだかあがったりさがったりです (((´・ω・`)

2次から次に進めるのかなぁ・・・

なんてもうやになっちゃうわ。


最近人気のHさんのかわいさがわからない・・・

どうぶつの森買いました♪
はやく通信したーい!!!USB買わなきゃ!!!
チカ待っててね!!!

