ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.05.31 Wed

あれれれれ~↓↓
今日面接受けた企業から連絡がこなかった・・・
えーまさか落とされた?!!!
絶対受かると思ってたのに~(;´Д`)
辞退しようかと思ってましたとか言っちゃったからかな笑

どっちにしても、あんまり行くつもりの
ないとこだったんで
まーいいことにしましょう!(これフラの先生の口癖!)

書くネタないので久々にこれやっちゃおう~!!!

2006年4~5月に聞いてた音楽~♪
......more

2006.05.29 Mon

携帯予測変換~♪
暇っ子なのでトラバしちゃいます~♪


え→駅
ふ→風
し→シート
い→行きたい
つ→次こそ
う→受かったよ

なんだかいつつかったかわからない言葉ばかりです・・・w
駅とかはわかるんだけどね(;・∀・)

2006.05.28 Sun

マジカルインデクス
マイミクの子がやってたので。。。
こっちに書いちゃいますw

動物占いの進化版??
ただでも結構見れたので・・・!!
マジカルインデクス


はどはど組の黒ひょう
表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。

性格
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役
......more

2006.05.26 Fri

山P
Mステに今日、某アイドル山Pが出演してましたね~
山Pが歌い始めてから
なぜか友達たちからメールが!!!

「山Pでてるよ~!!!」
「いい体だね~
とか
歌詞間違ったね!!!とか・・・
狼?!狐?!!!
スカーフじゃまそう~とか

なぜあたしにそんなにそんなにメールがくるのか笑

......more

2006.05.26 Fri

出費。
微妙な企業の2次試験進めることなった。
筆記だからおちそうだけど笑
筆記で落ちたこと今までほとんどなかったけど
一般常識ってあんまり勉強してないからなぁ~
SPIはなんとななるようになったのに!

それが、成績証明とか卒業見込み、健康診断証
とかいろいろ持参するものがあるから
お金が・・・

健康診断証500円って高いよ~!!!
学生のこと考えてよね!!!

ということでこれから、クリーニングだしにいって
学校で各証明証申請してくるか・・・!

2006.05.24 Wed

ステップフォード・ワイフ
ステップフォード・ワイフ
ステップフォード・ワイフ
ニコール・キッドマン (2005/06/10)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


久々にDVD借りてみたのがこれ!
ずっときになってたんだよね~。
フェミニストの世界だなぁ~なんて感じました。
だって、要は女の自由みたいなのを訴えてるんでしょ??
夫の理想の妻「ステップフォードワイフ」に改造しちゃえー!
でもやっぱり、できなかった~!!みたいな。
いちよう、その理想郷を作った人のこととか
イロイロオチ?もあったけどね。

女の生きかたを考える上ではちょっと役にたつかも??!

2006.05.23 Tue

オーダー!!
20060522201133.jpg

この髪型、minaにのってたんだけど
これってやっぱりパーマかな~???

2006.05.22 Mon

あれれれれ~
最近なんか単調な毎日・・・

今日は、最終選考の筆記を受けてきた。
(後で面接もあるんだけど)
非言語、1問1問に時間かけすぎちゃったかな~
なんか見た目難しそうな問題飛ばしてて
最後の10分くらいでもどったら
めーっちゃ簡単だった~・・・

あーあ~笑
でもできるだけのことはやったし
結構あってたと思う!
非言語より言語のほうが自信ないもん・・・

それにしても最終のはずがめっちゃ人数いて
びった!!!しーかーもー
半分はうちの大学の学生じゃない?!!
ってくらいだったし。
ライバルは身近にいるもんだね。

......more

2006.05.20 Sat

スタンド
最近、やたらマンション前に置いてるチャリが倒されてて
マジありえない!!!
ベル(?)壊れたし!!!
なんか外れてるし!!!
しまいにはスタンド壊れたし!!!

これからスタンド修理に行って来よう・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ちゃんと直るのかな??
それとも付け替えてもらうの??

2006.05.14 Sun

久々にまたなっちゃった~??
20060514112159.jpg


うちの近くの桜も満開です。
天気がよかったらもっと綺麗に写せたのに・・
午前中は曇って雨も降っていたので・・・
そろそろ春も終わり、初夏がくるんだね~・・・
いつまであたしは就職活動すればいいんだろうね~笑

今日はMIXIで知り合った方に
写真を譲ってお礼にアジアな家具を3つももらえる
予定です~!!!(どう森の話ね☆)
嬉しい♡♡

2006.05.09 Tue

どうぶつの森♪
ちょっと前にチカと、昨日アヤノと通信しました★

チカもアヤノもすごい個性的な感じだった☆
やっぱりあたしはまだまだだなぁ~!!!

チカのところは相変わらずレイニーたんが
いい味だしてたし、前よりお花増えてたね♪
果物は実ったかな?!!!うちも
昨日アヤノからオレンジ(みかん?)もらったんだ☆
実るといいなぁ・・・♡

アヤノのとこは4人もリスがいましたw
リス多すぎ~!
マイデザインとかすごくて、花の柵とか!
山Pももらっちゃって
花火も初めてもらってホントに感激です☆

通信楽しい♪
ところが、通信がいきなり切れちゃって、
アヤノがお買い物とかしたのも
だめなっちゃったよね・・・ごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。
なんでいきなり切れちゃったんだろう・・・!!!
あれだけは納得いかない!!!
こまめにセーブしたほうがいいんだね~
セーブしたら、通信してるみんなセーブしたことに
なるのかな??

2006.05.06 Sat

エンタの神様。
居酒屋で1時間待ちをしていたときのこと。
多分2日くらい前。

20分で入れるといわれてまってたのに
40分以上待たされていてイライラしてるときに

♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン~
と小梅太夫(?)の声が!!!
koumedayuu.jpg

何かと思えば、小学校に入るか入らないくらいの
女の子が小梅太夫のモノマネをノリノリでエンドレスで
やりながらお店から出てきましたw
もちろん

チクショー!!!
koume.jpg

まで完璧に♡

それも、居酒屋で待たされていた古着カップルの
彼氏のほうを見ながら!!!
見られていた彼氏のほうは爆笑してたよw

何回も何回もくり返しやるから
あたしも笑いこらえるのに必死だったわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかイライラもおさまり、ちょっと和んでしまったよ♥

2006.05.05 Fri

チャーリーズエンジェル
23時頃、チャリにまたがり信号待ちをしていたところ

チャーリーズエンジェル!

と叫ばれました・・・
チャリ(自転車)とかけてるらしいです?!
やたらテンション高そうな若い男たち
が車から叫んでるよ!
しかも1人車から降りてきてさー・・・

ぜったいヤバイ!!!
こいつらテンション高すぎ!!!と
思ってナマ激チャして逃げてきた~・・・

とりあえず、あたし1人だったんで
チャーリーズエンジェルって複数じゃなくて
単数形でお願いします・・・(゚Д゚ )

*映画のチャーリーズエンジェルのチャーリーズは
複数のSじゃないってのはちゃんとわかってるからね!!!
いちよう英語は得意だったんだよ~高校までは。

2006.05.02 Tue

成分解析
成分解析、はやってるせいか
イロイロあるみたいだね~!
ココでいっぱいできるよ☆

今日はおばーちゃんとスープカレー食べてきたよ~♪
ひさびさに食べたから美味しかった~

2006.05.01 Mon

大自然占い
力(Force)

◆全般◆
力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの功績を残す素質があります。また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、非常に創造力や順応性が高く、これと決めたことに対して情熱を傾けると他人より高いレベルの結果を残すことができます。
反面、反社会的・非社会的行動や考えに走った場合の影響力は並々ならぬものがありますので注意が必要です。
他人を楽しませる才にも長けているので、何も用事が無いのに電話されたりということが多いかも知れません。頼りになるんですよ。この人は。

◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
人並み外れたエネルギーを放出するためか、時折、突拍子もない行動をすることがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる神聖な行動なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。大きな功績を残す人というのはこういうものです。

◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」
面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。時には客観的に自分を見つめてみましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」
説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。

◆色◆
黄色 ■

◆適職◆
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。自衛官・警察官・ガードマン・消防士といった他人を守る職業、あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中にはいるでしょう。

◆魅力◆
男性:親分肌で他人を楽しませるのが上手。いつまでも少年のような活力と夢にあふれる人。
女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。

http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/
