ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.06.29 Thu

通話料金・・・
昨日、生徒と電話した。
もうすぐ学校祭なんだけど
けっこう行き詰ってるみたい。
1年生だし、まだわからないこといっぱいみたいで
大変そう。
しかもHR担任も、きっとうちの高校で初めてHRもつんじゃ
ないかな??
だからかちょっと微妙なアドバイスしちゃってるみたいで・・・

あたしが地元の大学だったら
すぐにみんなのとこ行って助けたいよ!
一緒に考えたいし、一言みんなに言いたいよ。
でも、そんなことできないし、試行錯誤するのが
青年期なの~!!!適応行動なの~!!!!
40人で力あわせてがんばれよ★

それにしても40分も話してしまった・・・
通話料けっこう最近かかってるから来月請求くるのが怖い・・・

明日はバイトの面接です~
短期の。

2006.06.27 Tue

カラー☆
久々にカラー入れた!
髪の毛ねw

就職活動も、教育実習も終わったから
自分へのご褒美と、気分転換もかねて☆
内定はもらったけど、まだちょっと
就活続けるかもしれないから
暗い茶髪にしてもらった♪
でも真っ黒とは全然違うよ!

もう少ししたら茶色くなってきそうです☆
明日は、またまた実習生仲間と会う予定です~
ウコンの力かっておかなきゃ~

2006.06.26 Mon

ただいま☆
ただいま~!
帰ってきました!3週間の修行から!!

行く前は、生徒と仲良くなれるのかとか
授業できるのか??とか
実習生と仲良くなれるのか??ってので心配だったんだけど

超楽しかった♡

もっともっと教育実習いきたい~
教師になるべき?!とかイロイロ考えてしまいました。


......more

2006.06.10 Sat

通過儀礼?
コメントみんなありがとう!必ず返信します☆

昨日(今日)は朝まで飲み会でまだ眠い…

そして初めてタバコをすったりなかなか楽しかったです(^-^)

また月曜日から頑張りますヾ(*'-'*)マタネー

2006.06.01 Thu

修行。
明日は最終面接×2!!!
うわぁ~・・・
なんか緊張!!!

今日は掃除とかして面接のイメトレして早めに寝たい!!!


そして月曜日から修行に出ます~!!!
なんのこっちゃって感じだけど
とにかくあたしには修行なんです!!!

気持ちで負けてはだめだー!!!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
きあいだー!!!
