ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.30 Sun

明日はSMAP♡
明日はSMAPのコンサートです(≧ω≦)
楽しみ♪
7000円分楽しまなきゃ☆
団扇、誰にしよう~!!!?!!
アルバムは買ってないから曲わからなそうだけど
きっと今までのシングルとかも歌ってくれるのを
期待して・・・♥

その前に、初出勤が・・・
今からちょっと不安il||li (つω-`*)il||li
でも、何事も最初が肝心!!!
特にあたしの場合、最初躓くと復活するまでに
時間かかるから気合いれてくぞ!!!

今日は少し、研修の復習して
明日に備えます・・・!
......more

2006.07.26 Wed

今年もこの季節か~
やーっと、音ログ直せた~笑
あんまり使ってなかったけど
たまーに使いたくなるのよ音ログ!!!
だいたい同じ曲ばっかきいてるけどw

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

うちのマンションのと、ある部屋のお兄さんは
去年の今時期、ギター片手に毎晩リサイタルを
開いていました。
開始時間は大体AM1:00~・・・

曲目は、スキマスイッチ【空創クリップ】全曲!!!!

......more

2006.07.23 Sun

♡が空中分解・・・
今日は、久々にちゃんと料理した♪
友達の由貴ちゃんを真似して、豆腐ハンバーグ☆

で、これまた形も真似してハートにtしてみたの。
ところが・・・
ひっくり返したとたん、半分に・・・・・・・・・!Σ( ̄Д ̄;)

大根おろしのっけてごまかしたけど
ハートじゃなくなってた・・・

なんかあたしの心を表してるようなハンバーグ
なっちゃった(´;ω;`)

......more

2006.07.22 Sat

シャボン玉
小さい頃から、シャボン玉が大好き。
学校のグラウンドでやったり、家の窓からやったり。

大学入ってからはすっかり、シャボン玉と
離れた生活してたのに、
最近かなりヘヴィーユーザー笑

なんでシャボン玉好きなんだろ??

あたしは、シャボン玉するとなんか
嫌なこととか、心のモヤモヤとか
一緒に飛んでって、
パン!って割れちゃうように感じてるからかな。

IMG_0908.jpg


......more

2006.07.20 Thu

i Tunesバトン
mixiのほうで拾ったバトン~!

■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
 
 936曲、3.86GB・・・あたしのは4GBなはず・・・!

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?
 使っている人は、メーカー・容量・バージョン・色など
 
 iPodmini 4GB ピンク♥

■iTunes Music Store を利用していますか?

 無料曲とか、5曲無料!とかもらったときは
 使います♫

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

 1度、スキマスイッチのでてたのはきいた!

■こんな機能があったらいいのに

  音楽聴ければそれでいいです☆


#エピソードがあれば、思う存分語ってください。

■インポートして表示されたジャンルに驚いた

 そうそう!たまにありえないのあるよね。
 あれってどうやってきまるの?!

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする

 する!!!Misteeqが妙に流れます!

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

 ある!友達にお土産ようとか、
 クリスマスパーティー用とか☆

■ちょっと変わったプレイリストを作っている

  スキマスイッチのライブのセットリストとか♫

#好きな音楽について、教えてください。

■ヘッドフォンで聴きたい曲

  ♫ドーシタートースター  スキマスイッチ
  ♫マタアイマショウ   SEAMO
  ♫サリー  安藤裕子

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
 
  ♫よる☆かぜ  KTM
  ♫ドライブ   KTM
  ♫夏色     ゆず
  ♫TEPPEN    NewS
 

■だいすきな人に贈りたい曲

  ♫奇跡の香りダンス。 あやや♥
  ♫チェリッシュ    NewS
  ♫家庭内デート    やな家

■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

  ♫抱いてセニョリータ  山P
  ♫ケツノポリス2    KTM
  ♫4U         Yellow Cherry

■おつかれさまでした。
 最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください


 揺れる街
 ファンタスティポ
 Just Lose It
MY PLACE
Lose my breath
全力少年
 音色
 style
ふれて末来を
 Crasy in love
 一人じゃないのよ
          などなど///

■バトンを渡す3人

チカ♥アヤノ♥
 お2人やってくれるといいな☆

2006.07.19 Wed

占いモンキー
自分を見失ったときは占にも頼ります。

モンキー占い

人前では温和な甘え上手で人づきあいがよく、周囲と協調する事も忘れませんが、実際には好き嫌いの激しいボーイッシュな女性です。いつも時代を先取りしながら日々新鮮な感覚に浸り、シャープな独自のカンを働かせながら、人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう飽きっぽい一面も。何事もスタートダッシュが肝心で、最初の出だしにつまずくと波に乗れずに挫けてしまい、後々のやる気にまで影響してしまうので要注意です。
 女性ながら負けん気が強い反面、常にスマートな自分でありたいと考えているので、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。基本的には穏やかな人間関係を望んでいて、多少の不満はあったとしてもそこは我慢し、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするので人づきあいはいたって円満。但し、トラブルになると切羽詰まったようにバタついてしまい、行き当たりばったりの対処をしてしまう事も多いようです。外で気を遣っているだけに家に帰ると仏頂面になり、身内には当たってしまうこともしばしば。とはいえ、根は真面目で情にもろく、のんきなようでいて敏速な行動力があり、そこが周囲の人望を集めています。
 最初は自分は表面には出ず、黒子的な立場で何事も話し合いを重んじる。公平なジャッジを心がけ、みんなのコンセンサスを取りながら、結果的にはしっかりリーダーシップを取っていたりします。あれこれ理屈で考えるよりも、感覚的に行動していく面が強いため、何を考えているのか理解されにくいかもしれません。高い理想を持っているのですが現実との狭間で迷うこともしばしば。その時の気分に左右されるため、感情的になったり、わがままになりがちな点は否定できませんが、意外と粘り強く情熱的に物事に取り組んでいく努力家で、見かけによらずしっかり者。何でも器用にテキパキとこなしていくなかなかの才女と言えます。

2006.07.19 Wed

子どもと大人
先生って呼ばれると小恥ずかしい。
そして申し訳ない。

先生、OLなるんでしょ~?

うん。

やっぱりね。
って・・・!!!おい!
そりゃあたし向いてないかもしれないけど・・・
そんな反応ナシでしょ!!!
確かにOLなるんだけどさ。

で、もう教育実習は終わったけど
やっぱりあたしは先生という立場なんだな。
ってちょっと実感。
今さら。......more

2006.07.16 Sun

恋愛バトン~
アヤノのとこからキャッチング♪



01.いきなり回す人を3~5名
 
拾ってください☆どなたか♪

02.まずは体型

細い人よりはがっちり?がいい♪
あ、ソフトマッチョが理想♡

03.髪型&色

似合ってれば☆でも、個性的すぎると
一瞬ひく。坊主も好きです☆

04.理想的な人のイニシャル暴露!

 イニシャル?!!!


05.どんなデートしてみたい?

 高校生みたいに、チャリで川沿いはしったりしたい☆

06.どんな性格の人に弱い?

  ちゃんとしかってくれる人。
  でも普段はバカ♪(頭が悪い人は嫌!)

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  カッコイイ人も好き、
  かわいい人も好き。最近かわいい男の子が好き笑

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  おしゃれなひと。ポロシャツが似合う人。
  いい臭いの人。 キレイめも好きだし
  ストリート系も好き。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも?

  うーん、性格とお金(笑)と、服装!

10.略奪愛したことありますか?w

  ないと思います。でも小学生のときのあだ名?は
  魔性の女・・・!!!
  そういえば、こないだあたしとの会話が原因で
  生徒が別れたらしい。絶対元カノにうらまれてる・・・

......more

2006.07.13 Thu

大人の階段。
コメント、おめでとうコメントありがとうございます♪
今日お返事できたらいいな☆
しかし今夜、帰省するのでどうなるか・・・

無事22歳が幕開け。
ケーキ食べたり、プレゼントもらったり
夜のお散歩したり楽しかったよ☆


そして・・・
去年、プリキュアのぬりえをくれた友達が今年は・・・

及川ミッチーの詩集をくれました・・・!!!
うたかた。―及川光博詩集 うたかた。―及川光博詩集
阿部 薫、及川 光博 他 (2003/09)
マーブルトロン

この商品の詳細を見る


マジでこの子おばかなの。
毎年こんな感じ笑 今あたしたちのなかで、やな家ブーム
だから仕方ないかも・・・

絶対、9月の彼女の誕生日には

叶恭子・トリオリズム 叶恭子・トリオリズム
叶 恭子 (2006/01/12)
小学館
この商品の詳細を見る

あたりをあげたいと思います♡

2006.07.10 Mon

ラスト
もうすぐ21歳が終わっちゃう!!!
20歳すぎるとあっちゅーまだね・・・

今日は友達とわっしょーいしてきます♪
そして、あさってもわっしょーいしてきます(´ー`* ))))

遊びたい年頃なんです☆

バイト、マジで探さなきゃ!!!お金が・・・!!!

そうそう、プレゼントもらったら
お返しってするものなの??

あたしは自分の誕生日にもらったら、くれた人の
誕生日に返せばいいや~って思ってたけど
そういえば5月に誕生日だった子は
お礼すぐくれたもんな~・・・

あたしみんなにまりもっこりあげようかな笑

2006.07.08 Sat

カレーライスの女
急にカレーライス食べたくなって、
友達と作った。

友達はサラダの材料買いにいって、
あたしがカレーの材料買いに行った。

そして2人ともアイスも買っていた笑

ナイス・シンクロ!
ナイス・消費者?!

2人で、いきなりご飯作ったり
カラオケいきなりいったり
デート?!したりができなくなるんだな・・・

4年間、一緒にいたのに
来春からは離れ離れ。
......more

2006.07.06 Thu

選んだのは自分
6月はじめに内定もらっていた企業から
やっと誓約書が届き、今日判子を押して、
郵送しました!

この企業は、5月から採用始まってたから
決まるの遅かった。

でもこれで、ほぼ4月から地元でOLなることが
決まりました。

これでいいのかな??
あたしはこれでいいのか・・・
札幌に残りたい!!!ってずーっと思ってて
それで就職活動してきたのに
なぜか地元採用なっちゃって
でも、すごく人の魅力のある企業で
問題もあるとは思う・・・けど、
大企業だし、何より親とか周りの人が
喜んでる。
専門的知識なんにもないから、資格とるのとか
勉強大変だろうけど、それをもとに転職したっていいし
教員採用試験、何年かしたら受けてもいい。
って今思ってるとこ。......more

2006.07.05 Wed

わたしの先生。
私の小学校時代から大学(現在)まで
いろんな先生に会ったけど、個性が強い人多かったな・・・

とある先生は失踪したし、
とある先生は、職場でいじめられていたし・・・笑
マジですごい先生いっぱいでした。
その中でもすごいのは、アノ人しかいません・・・

高校時代の社会科の先生T先生!!!
......more

2006.07.04 Tue

あやや
毎年この時期、なんかあやや聴いてるなぁ~!
なんだか恋に恋焦がれ恋に泣いてる季節なのでしょうか・・・笑

TSUBAKIのCMの荒川さん、
普段より綺麗だよね~やっぱメイク1つで
女は変わるものなのか・・・!???

あたしもあんなメイクしたいわ!
てかコウダクミみたいなメイクしてみたい!
あの濃さ!!!!
絶対似合わないと思うけど★

2006.07.01 Sat

今日から7月!
何がかわるかって??
煙草が値上げ。あたしには関係ない。喫煙者の人は大変ね。

変わるのはあたしの心だと思う。
もうすぐ解脱するし・・・(あ、誕生日です)
3週間の夢の世界から本当に、脱出しなくてはいけない。
あたしの中のよからぬものをじょじょびじょばぁ~
しなきゃいけないし。

最後の札幌での夏をいっぱい楽しみたいけど
バイトもしなきゃTDLにいけないし・・・

そうそう、ずーっと気になってることがあるの。
教師が18歳以下の生徒に手を出したら
きっと懲戒免職とかなっちゃうよね・・・???
でもさそれは教師と生徒って立場だからであって
会社員と、高校生ならいいわけじゃん??
なんか納得いかない!

ちょっと前に
教育実習中に18歳以下の生徒に手を出した、ってニュース
みたけど
なんかかわいそう~!!
倫理に反することなのか、それが愛なのか
なんだか教員って難しい立場なんだな。
