ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.09.16 Sat

お買い物。
なんで急にスパッツレギンス
お洒落界ではいうようになったのでしょうか??

もともと英語ではレギンスが正しいのですが
今までスパッツって呼んでたんだからいまさらよくない?
って思うんです。

今日レギンスユニクロで買いました。
1000円。
伸びないといいな。

ユニクロのレジで中学校の同級生が働いてました。
隣のレジでお会計しました。
きまづかった(自分的に)。

2006.09.11 Mon

夜行列車
バイトも終えてこれから夜行で帰省しますー☆
今ホームで待ってるんだけど、早く来すぎたみたい(^^;)

30分以上前だもんね(^^;)

バイト、やっぱり向いてないかもな(ToT)
愚痴はみくしいに…

ハルカリの♪フィーゴフィーゴって
フレーズが耳から離れないあやでした!

2006.09.09 Sat

もう九月!
最近ブログ書いてないなぁ~(-c_,-` )


約1ヶ月前に始めたバイトで
ありえない金額(+1000円)の過不足をだしてそれで
超へこんでもう自信ないです・・・って
トレーナーに言ったら

トレーナーとか偉い人たち×3に
励まされ、辞めたいといえなくなりました・・・

過不足ってのはレジのお金があわないってことね。
簡単に言えば。

あたしの場合1000円多かったの。
恐らく釣銭少なく渡したか、預かり金数え間違えたか(これはないと
思うけど)

......more
