ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.10.30 Mon

聞いてないよ!!!
・・・いや、聞いてたけど・・・
明日中に卒論仮提出・・・

一文字も書いてなかったんだけど・・・
んーーーー
風邪で寝込んでた週末が憎らしい・・・
マジどうしよう?!!!

とりあえずPCとにらめっこ中です・・・

2006.10.27 Fri

PS 元気です あたしです。
みなさんこんばんみー☆★

ホントなんか毎日、毎日、あっという間に過ぎ去って
もう年賀状のこと考える季節だよ?!

知らないうちに、ブログもここに移転してから
1年以上たっていました!!!

リアル友達から、ブログ書いてないの?!
って問われ続けていますが
書いてないよ!!!
といい続けてはや半年・・・

みんな、コメントいつもありがとう♡
コメ返信は、時間かかっていますが
必ずします・・・(≧ω≦)
......more

2006.10.13 Fri

薄い顔
日ハム優勝しましたねぇ~~~!!!

別にファンじゃないけど、
セールやってくれるしまぁいいか☆
それにそのセールのお陰でうちは空くはず・・・!!
っと超期待してました!!!

なーのーにーーーー
今日は忙しかった・・・
あたしのバイト先は、他球団の名前のつくところなので
セールなんてやってないし、
応援感謝セールもないし、絶対今日暇だと思ったのになぁ~~~
ちっくしょ~~~~!!!
koume.jpg



2年前は、日ハム関連のバイトしてたんだけど
こんなに盛り上がってる様子はみられませんでした。
北海道に日ハム、すごい定着したんだねぇ・・・

さて、本題なのですが......more

2006.10.11 Wed

僕の歩く道
剛さん主演のドラマ。

見るつもりはなかったけど
見てました。

剛さんは自閉症で、知能障害も合併症としてもってる・・・
って役どころ。

実際に、自分の職場とかに自閉症の人が
いきなりきたらきっとびっくりするよね。
あたしは中学校すぐ隣に、養護あったり
で見慣れてはいたけど
接することは、介護等体験までなかったなぁ('-'*)
介護等体験でいった学校は8~9割自閉症っていう
ところで・・・

いい体験だったわ。
介護等体験。きっと、とまどうけどもし職場に
自閉症の人がきても、受け入れられると思うんだ。

自閉症の人は、あたしたちより、ちょっとだけ
細かいんだよって、実習先の先生に言われた。
目標とか、この曲のあいだは走ろうね。とか
きちんと決めてあげればいいんだよ。って。

ドラマで、剛くんが掃除してって言われても
わからなかったシーンとかで
そのこと思い出した。

2006.10.03 Tue

オクトーバー!!!
キャー!!!
もう10月!

っこ半月なんか書こうと思うのに
なかなかネタもなく・・・
みくしぃばっか更新してました(;・∀・)

今日は内定式にいってきました。
晴れて4月から、社会人です☆
残りの学生生活、このままじゃバイトと卒論で
終わっちゃいそう~~~ヽ(゜△゜lll)ノ

遊びまくりたい!!!
旅行行きたい!!!......more
