ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.11.30 Thu

ピンク
20061130194821.jpg


これ、何かわかりますか?!w
メイベリンの廃盤になっちゃったチークです・・・
(チカ、これだよ!例のブツw)

色、ラメ共にこのチークに勝るものなし!!!
で、しょうがなくこんなぼろぼろなのに
使い続けています・・・
今はレブロンの限定ピンクと併用☆

でも、やっぱりメイベリンのこのチークには
勝てません・・・
このチーク、今はアイカラーとして使ってるほうが
多いんだけど、本当にかわいいピンク!!
ほっぺがピンクでラメラメで・・・♡♥
色白でちょっと童顔の人にはぴったりだったと思う☆

これ、復刻してほしいよぅ!!!
メイベリンさんオネガイ!!!!


2006.11.28 Tue

ムカツク
ネタがあんまりないので、
アルバイト先でのムカつく客の話でもします☆
きっとこれシリーズ化できるくらいいっぱいいるんだけど・・・w

その①
近くの会社のおじさんがいつも
1万円の商品券で、99円のお茶とかを1本だけ買いにきます。
いや、かうというより金券を換金にきます。
1日2回きます。
バイト先のレジ1台の売上があまり多くないから
9000円以上のお釣りは結構イタイのです。

で、このおじさんだけならいいんだけど
生保レディーたちも換金くるんだよね。
1万円で99円のお茶ってさぁ・・・
それも1人じゃないんだよね・・・
朝開店から1時間で、ドロアー内の紙幣なくなるんだよ?
多いときは・・・

レジバイトしてる人ならこの気持ちわかってくれると
思うんだ・・・

誰かこの気持ちわかってください・・・!

2006.11.23 Thu

切羽詰ってる
防衛機制って言葉しってますか??
多分、現代社会とか倫理の授業で習うとおもうんだけど
テスト勉強とか始めると、なぜか掃除しちゃったりしない??
あれも、防衛機制の1つね。

ただ今あたしの中で防衛機制発動中!!!
どうぶつの森、一時期飽きてて、とりあえず花に水やってるだけ
の時期もあったけど、
今はもう毎日毎日がんばっちゃってるの。

それもこれも、卒論の提出日まであと3週間もないのです。
それなのに、それなのに・・・
すすまないの。
どう森やっちゃうの。

どうにかして~~~!!!

2006.11.19 Sun

オレンヂ
1ヶ月ぶりの美容室にいってきました☆
今日はカラーとカット☆

夏くらいからジワリジワリと茶髪復帰もくろんでいて
(就職活動も終わり、教育実習も終わったし♡)
何度かカラーもいれてたんだけど
やーーーーっと
カラー入れてる??ってわかる色なったかも~!

冬なのに、オレンジ系だけども~~

ぢつは、色白なんだよ。あたし。
だから、くすんだ秋にはやってるような色は
似合わないというか顔色が悪くみえちゃうから
ピンクとかオレンジ入ってるほうがいいらしく。
まぁ、学生最後だしいいよね☆
明日からちょっとだけるんるんなのです!

とはいってもバイトですけどね・・・
明日は帰りに、手帳かってこようかなぁ!
クオバディスにするんだ☆

2006.11.18 Sat

第156回「○○してるときに聴く音楽」
「○○してるときに聴く音楽」
てことでトラバ久々にしちゃうよ♫

音楽聴くのは、自転車こいでるときとか
あるってる時とか
あと、バイト中は有線きいてるし、
たまにする運転中も聞く・・・
書き始めたらキリなさそうだけど
..._〆(゚▽゚*)

朝、お出かけ準備中は・・・
昨日は、
空創クリップ 空創クリップ
スキマスイッチ (2005/07/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

を聞いていました!
自分の用意する時間のリズムとちょうどあっててこれ聞き終わったら
家を出る時間だ!っていう時計のような役割です☆

あとよく聴くのは、
NewSのtouch聞いてるかも・・・
......more

2006.11.16 Thu

師走もまぢか
ホント、年賀状とかどうしよう~?!
毎年毎年、枚数少なくしていますが、ちょっとずつ
書いてるんだよ~!褒めて♥

年賀状のデザインは最近デザイン本に頼ってます。
去年(今年)は、リラックマ使ったんだ☆
リラックマブームだったからね自分の中で。

今年はどうしよう??!
年末年始、バイト入ってるだろうから実家にも帰れず・・・
年越し蕎麦1人で食べるんだよ・・・きっと。
紅白1人で盛り上がっちゃうもんね。

......more

2006.11.14 Tue

初雪
数日前、ついに初が降りました。

チラチラと降る粉みたいな、ロマンチックなのではなく
ゴーゴー風が吹く中、雨に混じったが・・・

一気にが来た感じです

前に書いた、おばーちゃんへのプレゼント
BODYSHOPでフットプロテクターHPを買いました
足用クリームです

乾燥が気になる季節だしちょうどいいよね!
という自己満足・・・笑
ボディバターよりも足につけるなら保湿力強そうだったし☆

2006.11.04 Sat

おばーちゃんの誕生日プレゼント、何にしようかなぁ~

誕生日、6月だったんだけどね・・・


今のとこ、フォトフレームか蓋つきの
マグカップにしようと思ってるんだけど・・・

何がいいかなぁ~~~

2006.11.02 Thu

申し込み☆
卒業旅行申し込みいってきました♪

2月に台湾

楽しみ~~~!!!
F4のCD久々に聞こうかな♪
Fantasy 4ever Fantasy 4ever
F4 (2005/07/20)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


旅費はなんだかんだで10万超えるし保険も加入するから
結構予定よりオーバーしちゃったけど
楽しみだ~~~!!

2月って飛行機揺れるかな・・・
天気悪いと揺れそう・・・怖い!!!
それだけが不安。。。
しかもランクCのホテルってのがね・・・w
