ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.07.06 Wed

タクシー?!!
仮免ドライバーのayaです
あたしはAT限定なんで
マニュアルに比べると坂道発進も楽だし、結構快適!!
σ(゚∀゚ の通っている自動車学校のマニュアル車は
タクシーと同じ型・・・

タクシーと同じ型ということで面白いことが続出!らしい!

路上教習中に、道端に止まって先生から指示を受けていると
おばあちゃんが窓をコンコンとたたいてきて・・・
「すいません、○○まで乗せてくれませんか??」
とタクシーと間違えちゃうらしい!

別の日には、若者3人組が手をあげて止めようとしてきたり、
かなり間違われるんだって!!!
あーあたしもマニュアル車なら遭遇できるのに~(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、極めつけは・・・
自動車学校の場内で教習が始まる前の車に生徒おじいさんが乗っていて
指導員が生徒におじいちゃんですか?って聴くと
全然知らない人!!!だったらしい・・・
「これから教習なんで降りてください」
って言うと・・・
「いやぁ~まだまだ時間あるから全然かまわないよ~」
って言われたんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タクシーと完全間違ってるのか?それとも教習車をタクシー代わりにするつもりだったのか?!
おっさんってすげー!!!!
場内に入り込んでくる自動車も日常茶飯事に近いって聴いたことあるし・・・
自動車学校って面白い!!!!!

そんな面白いことがいっぱいある自動車学校で働く指導員に爆笑されるあたしは
きっともっとおもしろい人間なんだろうな(´σ `) ホジホジ

ていうかせんせーたち爆笑しすぎだよ?!!!
そんなにあたしは天然じゃありませんo(`ω´*)o

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

