ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.03 Fri

幸せ。
前々から楽しみにしていたスキマスイッチのライブ
いってきました♥

席はよくなかった。うんマジで。
でもそんなことどうでもよくなる
くらい幸せだった(ノ´∀`*)

2時間半くらい本当に幸せで
じーんとした。

これでパワー充電できたよ♪
本当にいけてよかったなぁ♡


友達が地元からきてくれて一緒にいったんだけど
カラオケいったりしてたら会場ついたのが
開演ちょい前(;・∀・)
あせったわぁ笑

カラオケでF4歌ってすっきりですX9
ベイビベイビ~マイベイビベイビ~って歌ってきましたw

毎日夢に●●●●がでてきてたけど
今日はスキマスイッチがでてきそうだな笑
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます。
あたしは1階の一番後ろでした~

らしいよメールしてません・・・笑
ドラえもんトリビアは知ってた人ですw
2006.03.04 Sat-19:43*EDIT

 remioromen-1214

はじめまして、remioっていいます。
僕もスキマさんのライブ行ってきました~!

4階でしたけど、席とかに関係なく最高でした!幸せでした!特に♪奏はやばすぎます!!
また行きたいですね~!

「らしいよ」メールはしましたか?笑
2006.03.04 Sat-13:12*EDIT

TRACKBACK

