ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.04 Sat

見たらすぐやるバトン
ミクシィのほうから拝借!
マイミクのアミー子より・・・

▼今、どこに居る?
パソ子の前です。机です。

▼今、一番近くに誰が居る?
孤独な1人暮らし満喫中~♪

▼今、どんな服装?
ユニクロのボーダーパンツ(部屋着)に
上はジーナシスの。

▼今、何食べたい?
なんか昼から胃もたれで・・・

▼今、何飲みたい?
炭酸が飲みたひ・・・!

▼今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
予定びっしりのカレンダー・・・orz

▼今、誰に会いたい?
えーと、●タさん・・・

▼その人に伝えたいことは?
好きだー!!www

▼今一番歌いたい曲は?
F4。完璧に歌うためにチャイ語を
履修しようかと本気で悩み中。

▼今頭の中でパッと思いついた言葉もしくは台詞は?
エキセントリック少年ボーイ・・・・

▼今の体調は?
オナカいっぱい~・・・

▼今どんな気持ち?
何もしたくない・・・

▼今すぐこのバトンやってもらいたい人
今読んだアナタm9(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

綾さん
 遊びにいきますね;)

みりんちゃん
 バトンよろしく~笑
 怖いよ~雨!まずワイパー使えない笑
 あたし夏にとったから全然、雨降らなかったか  ら・・・
2006.03.04 Sat-20:36*EDIT

 みりん

バトン見ちゃったから今からバトンやるね!!
今日の日記書いたばかりだけど☆笑

あたしも免許とれても雨の日とか夜とか絶対運転したくないなUu
怖いもんね!
視界悪いし、怖いくてめちゃくちゃスピード遅くなりそう!
あたし怖がりだから!ぇ
2006.03.04 Sat-20:03*EDIT

 

こんばんゎぁ!!ブログみさせてもらぃましたぁ!!バトンもらぃますっ!!よかったらぅちのブログにも遊びにきてくださいッ!!
2006.03.04 Sat-19:37*EDIT

TRACKBACK

