ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.04 Sat

今日は高校の友達と遊んだ。
二人ともまだ2年生だからせかせかしていない
から気分転換なりました♪

でカラオケ館いったのさぁ!意外と
空いててよかった!しかも機種もいい★
遠出したときは行こうっと!

UGAでも旅立ちの日に歌えました!
やっぱいい歌だなぁ~・・・!!!
卒業式に歌い続けてほしいなぁ~って思う★
最新ヒットソング笑というやつもいいけど
こういう歌も歌って欲しいです本当に!!!

ファッションバトン・・・
①最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
スーツしか最近着ていないこと、知ってます??

②好きなブランドを3つ厳選してお答えください
ジーナシス 形で遊んでても色とかはシンプルだから挑戦しやすい♪
ローリーズファーム 安いから・・・笑

昔はPAGEBOY 好きだったんだけど・・・

③よく読むファッション雑誌は何ですか?
 Soup.

④買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
 駅周辺。たまに足をのばしてBEAMSとか行く。

⑤買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 1人でも。 友達といくときは迷ってるものがあるとき!

⑥今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)
 値段的には、スーツとかだけど気持ちの面では
 初めて稼いだお金で買ったGDCのTシャツ!

⑦最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
 Heatherのピンクのカットソー♪
 
⑧好きな色の組み合わせは?
 黒×黒! 黒×紺 が冬の定番でした。
 春は、ピンクとか綺麗な色と白あわせたいなぁ!

⑨おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 中学かなぁ!non-noとか買って勉強してました。

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 毎日振り返りたくない~(;´Д`)

⑪お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 食事代!カップめんとかで食いつなぐ~
 エンゲル係数は低くしたいよね。

⑫好きな異性のファッションは??
 ギャル男は苦手!
 友達曰く、「ayaちゃんはぁ~、専門学校生みたいな服装が好きそー」
 って言ってました。専門学校生みたいなって?!!!と思って
 聞いてみると、裏原系らしいです・・・(´ヘ`;)

⑬5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
 リアルにまわしたい人いっぱいいるんだけど・・・
 みちゃった人どーぞ★
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

