ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.09 Thu

ドンマイ・・・

石川県教育委員会は8日、小学校の40歳代の男性教諭が、児童に跳びげりをして重傷を負わせたとして、停職1か月の懲戒処分とした。
 県教委教職員課によると、教諭は今年1月の昼休み、体育館で担任する5年生の児童3人とゴム製バレーボールで遊んでいたところ、1人の児童からボールを背中にぶつけられて立腹し、児童を追い掛けて背中に跳びげりをした。児童は壁に体を強打し、鎖骨骨折など2か月の重傷を負った。


とび蹴りってリアルにしてる人をみたことがない!
学校の先生って大変だなぁ~て改めて思う。
ボールぶつけられるなんて普通に嫌だし!
学校の先生になる人(特に小学校)って
真面目な人が多そうだなぁ~
だからこそ流せなかったというか、
本気なったんじゃないかな~・・・

よく教師になる男は、友達どまりの男ってたとえられるよ。
あたしの周りで。
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

葵ちゃん、みりんちゃんありがとう!
とび蹴りってねぇ笑
運動神経いい先生だったのかなぁ!
2006.03.10 Fri-00:00*EDIT

 みりん

とび蹴りとかどんなんだろうね!?
しかも先生が生徒にするとかすごい状況!笑
でも、普通頭にきてとび蹴りしようとは思わなくない!?
あたしだったらボールあてかえしちゃいそう!ぇ

ピアスってやっぱり病院で開けた方がいいのかな~?
うんだりしたら嫌だから、ピアッサーで開けるか病院で開けてもらうか悩み中なんだ。
あやちゃんはピアッサーであけた系?
2006.03.09 Thu-23:37*EDIT

 

なんか、めっちゃすごいニュースだね;;
とび蹴りとかホントみたことないっ!!
てか、あれって漫画の中だけじゃなかったんだ…

明日、三者面談だよー…。
通知表来るし、親と一緒にみるのとか最悪じゃん。
2006.03.09 Thu-22:02*EDIT

TRACKBACK

