ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.10 Fri

乗り遅れ
今日はMステ視聴率高そう~!
女子中高生かぶりついてそう笑

とある
地下鉄の駅(地下街)の柱に
赤西君と亀梨君がいっぱいはってあって
それを写メってました。
what the fuck are you doing?

エンドレスバトン・・
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
えーと・・・

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ→ ・・・コート!
安いモノ→ ひゃっきんでシナモン

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
なんだろ??洋服はいっぱい失敗してるな

●最近ショックだったこと
いっぱいありすぎる・・・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
ゼミ飲みだな!
先月末?居酒屋!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
SPIを始めます・・・(;´Д`)

●ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金。

●年末年始の予定は?
えー多分紅白みてますw

●大好きな漫画を5つどうぞ。
ワンピース
ラブ★コン
NARUTO
ジャぱん
働きマン

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい胸板の清盛さん??
ってのがあったはず・・・

●今年を表す漢字を一つ
変 変わりたい。でも変わらない。

●お国自慢を一つ
ハンバーガーw

●好きな動物
人間w

●自分の性格
甘えんぼ、ひねくれてる。ジコチュウチェジュゥ。

●自分の生活に欠かせないもの
甘いもの!!

●ミーハーってどう思う?
いいじゃん、あたしミーハーよ。

●最近知った新しいこと
ゾロとサンジの年齢・・・

●最近でかけたところ
企業説明会・・・駅!

●最後に食べたお菓子
さっき食べたキャラメル~

●一番最近観た映画
んんん・・・
チャーリ??Mr.アンドMrs.スミス??

●今設定している携帯の着信音
電話 : ボクノート(i モーションでPV付き★)
メール:F4のCan'tLoseYou
    のうぜんかつら等。

●今一番欲しいもの
内定・・・

●今一番行きたいところ
HAwaii!!

●好きなテレビ番組は?
ジャぱん。バラエティ★

●恥ずかしい勘違いを教えてください
毎日勘違いだらけ(;´Д`)

●「萌」って何だと思います?
友達の名前。

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
能力よりも異次元ポケット欲しい~♪

●貴方にとって癒しとは?
お風呂とお昼ね・・・w

●尊敬している人は?
頑張ってる姿を見せない人!

●最近の口癖は?
私服きてでかけたい~!

●兄弟姉妹はいますか?
ひとりっことみせかけて妹が1人!

●年賀状は年に何枚くらい買う?
30枚くらい。

●好きな歴史上の偉人
いないなぁ~・・・
あえて言えば・・・
やっぱりいない。
日本史2だからね。

●買えるけど買ってないor買えない物
買えるもの→コンシーラー。ポーション!ケツ穴!!!
買えないもの→ワンピース、パンプス!

●最近の悩み
お金がないこと。内定もらえないかも。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
究極の選択だ・・・
身体科学は好きだけど体育はだいきらい!!!

●和風と洋風どっちが好き?
韓流でしょ。

●もし生れ変わったら何になりたい?
あややか恭子ちゃんか、天海さんになる。

●好きな歌は?
いっぱいあります~!!
最近はサリーとただそれだけの風景をよくきいてる。

●お笑いで好きなのは?
最近お笑いみてない~!
でもライセンスは応援してます★

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
とりあえず新しい曲かなぁ?

●電話派?メェル派?
メェル派!!

●この世に必要ないモノは?
三角関数などの数学。
あっても許すけど数ⅠAだけにして。

●幸せですか?
・・・微妙

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
えー思い出せないなぁ~

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
友人かな。

●会ってみたい架空のキャラクター
花沢類。あ、F4!!!

●今のケータイは何代目?
5代目か6代目

●彼氏・彼女はいる?
いませんいません!!!笑

●チャレンジしてみたいことは?
愛の逃避行~w

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
チョコレート!

●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
でも、うちはめざまし派ですw

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
アヤピン。 ピンクが好きなアヤ。

●好きな武器は?
私自身。

●好きな楽器は?
カスタネット。
ピアノ弾けます。

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
空を飛ぶ魔法!

●殺したい人は何人いますか?
いないということで♡

●今、周りに何がありますか?
iPodmini、ESのコピー、貯金箱
ピアス、夏雲ノイズ・・・

●今、メッセンジャーにログインしている人数
メッセンジャーやってません。

●最近感動した言葉
ひみつ♡

●好きな飲み物は?
いっぱいあるの★

●アナタは何党ですか?(甘党・辛党etc…)
甘納豆

●今何時ですか?
20:27

●5本指靴下ってどう思う?
新陳代謝よくなる予感します!

●明日何する?
説明会いって、ご飯食べに友達といって
学校にいきます

●今気になってることはありますか?
内定とれるのか・・・

●今後の目標は?
1次選考突破

●今の心境を一言。
カツゥーンなのかカトゥーンなのか。

●最近流行った遊び
遊びって・・・

●好きな異性のタイプ
花沢類が理想です。
でも、アフロも好き。

●明日の朝ごはんは?
未定・・・

●妄想好きですか?
大好き!!

●次にまわす5人
みたらやってくれるといいなぁ!!!


COMMENT

 ayanty

だれもこなせびっちさん>>
コメントありがとうございます!頑張ります!
今度はURL入れてくださいね★

みりんちゃん>>
遊びにいきま~すw
2006.03.11 Sat-19:48*EDIT

 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.11 Sat-00:11*EDIT

 みりん

そうそうもう教習所卒業なんだぁ♪
めちゃ早いよね!?
2/5からだから・・・一ヶ月もたってないや(゜□゜;)

ピアス病院であけたんだ!
ピアス開けれる病院ってどこにあるかわかんないからピアッサーで開けようか迷ってるんだUu
ピアスあけるのって勇気もいるしね!!

↑のバトン、あやちゃんの解答おもしろいYO!w
甘納豆に感心した!笑
内定、とれるといいね!d=(=^・ェ・^=)=b
2006.03.10 Fri-23:56*EDIT

TRACKBACK

