ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.11 Sat

HP回復・・・?!


流行りモノには飛びついておくヲタギャルです笑
これのためにコンビニ3件はしごしたからね!!!
あ、4件だ。
某セブンイレブン→某セイコマ→某セブン→某サンクス
4件目のサンクスでやっとみつけました★
できれば200円のがほしかったのに、600円のしか
なかった~o(`ω´*)o
金欠がさらに金欠欠ですよ!!!

CMに出てる渋江譲二さんが好きです♡

注)ポーション買ったけどFFはやったことありません笑
あのね、黄色い鳥が塔?みたいなのでアイテム拾うやつ!
あれなら妹持ってるからやったことあるの!
だからポーションは知ってたよ!


20060311190031.jpg

この色・・・
大丈夫なの?!!!病気になりそう!
味も期待してなかったのでまぁ、許せました。
でも飲みきれていません(;・∀・)

次に商品化するなら
世界樹のしずく(byドラクエ)がいいなぁ・・・♡

COMMENT

 ayanty

ぶっちゃけそれがあたしです。
でも学校から家までの間にあるコンビニ全てに
よっただけのことです。
2006.03.14 Tue-01:05*EDIT

 鳥君

ぶっちゃけ、そこまでして探すアヤさんに本気で引きました。
でもそれでこそアヤさんなのかもしれません。

めっちゃ応援してます。

どんどん狂ってください。
2006.03.14 Tue-00:10*EDIT

 ayanty

チカ
 あるといいねポーション!!!
 売り切れてるとこいっぱいみただけど
 きっとチカなら見つけられる!!
 バトン楽しみにしてくれてありがとう♪
 暇つぶしにイロイロ答えてる!
2006.03.12 Sun-22:21*EDIT

 チカ

チカもポーションほしいのよ!!
弟がFF大好きでやってるのを見てるだけ(笑)
でも気になる!!欲しい!!
頑張ってチカも探す旅にでかけます♪
でも不思議な色だね・・・どんな味!?(笑)

バトンたくさんやってる!!
彩の回答見るの好きなんだ(笑)
最近やってなかったからチカもこたえてみます♪
2006.03.12 Sun-21:15*EDIT

 ayanty

nocoちゃん
今日いったコンビにはポーションの
ところにコーラになってたぁ~

アヤノ
色すごいよね!本当にびっくり!!!
体にいいのか悪いのか・・・uU
2006.03.12 Sun-17:35*EDIT

 アヤノ

おいっす!!!
ポーション、すごい色よね((汗
でもボトルとかすごい凝ってて素晴らしいわ(o´з`)

渋江さんちの譲二君。。。。
この前、妹がよみうりランドまではるばる
トークショーに行ったんだわ。
なんかブログかなんかで彼が食パンマンの話を
してたらしくて。。。。
握手する時 【わ・・・わたしはドキンちゃん派です!!】
とかドモリながら言ったら 【ん・・・?(営業スマイル)】
って聞き返されて 【あ・・・ドキンちゃん・・です・・照】
ってまた言ったら 【あーーー!!笑】って笑われたらしい((笑
なんだか聞いてるこっちが恥ずかしくなったわ(ε′`*)
2006.03.12 Sun-04:52*EDIT

 noco

この商品うちのコンビニにあったかなぁ。
最近品出しする前に上がっちゃうからなぁ。。

私も美容師さんには必ずお任せします!って言うんだけど、
とりあえず自分の意見も言う・・・。でも髪質に合わないって
言われたりして、最終的には「お任せします」ってなって、
カラーとかもお任せだから、全てが終わるまではハラハラドキドキ(笑
新しい曲とかうちの姉ちゃんも頑張ってます!
この前ホテルで踊ってましたよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006.03.11 Sat-21:19*EDIT

TRACKBACK

