ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.12 Sun

都道府県バトン!
1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
試される大地です。

2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例、土佐弁)
浜言葉です・・・

3、住んでいる近くの有名な場所など教えてください。(例、通天閣がある)
スープカレーのお店!

4、地元の究極な自慢をどうぞ。
内地の人wにバカにされています (´σ `)

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
GLAY、YUKI、吉田美和、杉村太蔵!!!

6、地元のここだけは許せない!ということは?
雪が多いこと・・・

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
雪が多い~?!、地味に都会。美味しいものいっぱい!

8、地元で1番多い苗字は?(複数回答可)
しらん!

9、ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
●●(いちよう伏せてる)くらいかなぁ~??


10、9で答えた人にはまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
我こそはという人どうぞ~!


COMMENT

TRACKBACK

