ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.17 Fri

作り笑い。
笑顔って大切なのはわかってるし、
あたしも毎日笑えたらいいなって思う・・・
けど作り笑いはホンとダメだね!!!

口角あげただけで目が笑ってないんだよ!
アナタ!!!
不自然で気持ち悪い笑顔になってるんだよ?!
鏡みなよ!!!fugly!!!


明日は久々に私服でおでかけしようかな♪
パンプスの皮が伸びてゆるゆるだから
中敷ひかなきゃ~・・・なので中敷を買いに・・・笑
で、ボクノートのレンタルもしたいし、
そろそろ食料も調達しないとだめだし・・・
 
今月は三日ほどバイトするから
パンプス買えそう♡
春っぽいのね♪リボンついてるのもかわいい~
とりあえずヒール高めのを買いたい♪
片方だけになってしまったピアスも買いたい。
でも物欲を抑えなくては!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

作り笑いがうまい人にもなりたくないよね~

ホンとひどかったよ!しかも誰もつっこまないの!
2006.03.18 Sat-20:47*EDIT

 みりん

あたしも作り笑いはほんとにダメ。。。
周りに合わせて笑うとかしんどいし。
顔ひきつるよね(´- д -`)笑

クーラーの下に水溜りが出来るとかすごいね!
クーラー壊れすぎだよ!笑
変に教室湿気そうだよね!
2006.03.17 Fri-22:46*EDIT

TRACKBACK

