ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.19 Sun

性格バトン
1あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どちらにも当てはまらないような・・・
しいて言うなら、おとなしい人w

2あなたの性格に相応しい単語を5つ。
個性的
社交的
じこちゅう
甘えん坊
人見知り

3好きな友達のタイプ
騒げる人
それなりにテンション高い人
ツッコミいれてくれる人

4嫌いな友達のタイプ
話題が男の話しかない人
バカっぽい人
中途半端な人
うじうじしてるひと

5立ち直りは早い方ですか?
遅い!
はっきりいってネガティブなんで・・・

6恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友だよ♡

バトンを回す5人
やりたい人どうぞ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

みりんちゃん>>
あたしはキモーイとか言ってくれる友達
好きです!大学の友達は物足りないんだよね
そこらへんが・・・w

鳥くん>>
お江戸から?ありがとう。
うん。知ってたよ君の暗さ?を・・・
イグアナといえば菅野美穂だね♪
2006.03.20 Mon-20:54*EDIT

 

貴女の嫌いなタイプが全部僕に当てはまるんですが、やっぱ僕って
嫌われてなんぼの人間なんですよね。

僕って友達、イグアナしかいないんです。
2006.03.20 Mon-15:37*EDIT

 みりん

あたしもつっこみ入れてくれる友達は好きw
しょうむないあたしのボケにまでつっこんでくれる友達はもっと好きw(笑

セクシーに見られたいよね~!
てゆうかセクシーまでもいかなくても歳相応に見られたい!
いつも歳相応に見られてるか気になるもん!
見られてる自信ないけど!w
2006.03.19 Sun-23:39*EDIT

TRACKBACK

