ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.22 Wed

わぁ!
何日か前にiTunes Music Store 無料ダウンロード コード
の当選メールがきてた♪
気づいてよかったぁ!!5曲DLできるの♪
さっそく、MEGARYUのDay By DayをDLしました~
最近メールに気づかないことけっこうあるんだよね・・・
パソコンの。

1週間くらい前に、1次選考の予約メールきてて
全然気づかなかったし・・・
いかんいかん!!メールチェックはちゃんとしましょう!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ありがとうございます!
そちらに遊びにいきますね~
2006.03.29 Wed-13:19*EDIT

 こなみん

『大人の女』でコメントさせて頂いたこなみんと言います(・ω・☆)

あの。。。ケータイからコメントしたんで文字化けしたみたいで。。。すいません↓↓

MEGARYUに反応して続けてコメントしちゃいます☆

私も昨日MEGARYUの着うたとったばっかなんですよ♪

CMでずっときになってて(●´▽`●)

良い曲ですよね♪♪

2006.03.24 Fri-00:52*EDIT

TRACKBACK

