ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.23 Thu

大人の女。
女が憧れる大人の女ってどんな人でしょう??
YOUさんとか憧れ!ってよく言われるよね。

あたしの中で大人の女ってのは・・・
カフェとかでかっこよく1人でお茶してる人!なの。
かっこよくってとこが大切なの!!!
なかなかいないよ~これが笑

で、大人の女への第一歩を踏み出しました。


21年目の人生において初めて1人で
外食しました・・・

これ、あたしのリアルな友人なら
涙を流すと思います:)

それぐらいあたしの中では一人外食、
かなりの事件だよ!!!

ロッテリアでチーズバーガー食べましたwithウーロン茶。

次は、1人で映画をみることに挑戦したいです笑
1人に慣れよう。

COMMENT

 ゆうな

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18987
2006.03.30 Thu-14:52*EDIT

 ayanty

こなみんさん
 マックとロッテならあたしも1人大丈夫そうで  す!勉強するのは学校の図書館くらいかも(ここ なら1人でできるw)

チカ
 ありがとうぅ~!度胸あるかな?!けっこうキョ どってたかもしれないけど笑
 時間つぶしに入りたくてもいつもは入れなかった んだけど、今度は入れそう!
 ワンピース!あたしはドラえもんにしようか   な?!
2006.03.29 Wed-13:18*EDIT

 チカ

大人の女デビューおめでとう!!!
すごーい!!度胸ある~!(笑)
一人で外食とかカフェとかチカいかないなあ。
だって寂しいもんね!!
待ち合わせとかで時間つぶしはあるけれど、
自分から行こう!とは想わない・・・

一人映画は、行きたいなあって想う♪
なんか憧れる!!
一人でワンピース見に行くかな。
2006.03.26 Sun-22:07*EDIT

 こなみん

私も一人で外食とかできなかったです$FXX

でもマックとロッテリアは一人でも行けるよう克服$E@$O[

サンマルクなら勉強するために一人でよく行きます$Ge
映画は一人では無理です$P#
私も一人にもぅ少し慣れないとなぁ…
2006.03.23 Thu-20:29*EDIT

TRACKBACK

