ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.29 Wed

春爛漫♡
パーマかけてきました♪
パーマかけるの久々だなぁ~
ボブにはパーマですね笑

一つ問題が・・・
就職活動の日はどう処理をするか・・・
髪の毛短いから結ぶわけにもいかず(;・∀・)
なんとかなるかなぁ??

やっぱ春は明るいカラーとか
ふわふわパーマとかがいいね♡
(カラーは黒だけど・・・Xb)

と、いうことでチカからキャッチした髪バトン☆
【Q1】現在のヘアースタイル
 ボブにパーマ

【Q2】現在のヘアーカラー
 黒染め中
   
【Q3】今までにやったカラー
 茶髪が多い。イロイロピンクベースとかアッシュ系とか
 やってきました。

【Q4】失敗した髪型
 うーん・・・美容師さんはいつもかわいくしてくれてるよ。
 ちょっとイメージと違うことは多々あるけど・・・

【Q5】今後、挑戦したい髪型
 ロング!!去年の夏は胸あたりで断念したので今年こそ・・・
   
【Q5.5】 髪型にまつわるエピソード
 ショート~ボブくらいの長さが、周りから評判よいです・・・
   
【Q6】使用しているシャンプー
  レシェ

【Q7】過去に使用したことのあるシャンプー
 シャンプージプシーなのでイロイロよ!
 
【Q8】気になるシャンプー
 うーん・・・美容室で使ってるの気になる!

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も教えてください。
 最近つかってないわ。トリートメントすらしてなかったし笑

【Q10】バトンを渡すひと
 どなたでもどうぞ!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

就職より大学生なるほうが簡単だよ笑
絶対!だって少子化でさ大学定員割れしてるし!
大学いっぱいあるしね☆

2006.03.29 Wed-22:25*EDIT

 

春休みが長いなら大学生になろー  無謀
そんなに休みがあると4月から学校行けなさそう;;
でも、沢山休み欲しいし!!!!
高校卒業して就職するより全然素敵だわぁ♪

卓球は温泉卓球くらいがちょうどいいと思うよ。
卓球できてもあんまり得しないし・・・
しかも、コーチがキモいからもう我慢できない;; 笑
2006.03.29 Wed-18:47*EDIT

TRACKBACK

