ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.03.30 Thu

おくればせながら・・・
おいでよどうぶつの森、購入しようと思います!
最近やっとDSに触る時間もできたことだし・・・!

で、やっぱり通信できなきゃ楽しくないよね・・・?!
USB?も買わなきゃだめかなぁ~うち無線LANじゃないし

みんなの中でどうぶつの森やってる人いたら教えてください


明後日から4月だね
出会いと別れの季節です
そしてまたあたしがKTMの新生活って曲に励まされる季節です
みんなも環境の変化を楽しむ余裕もっていこうね!

4902370512656l.jpg


COMMENT

 ayanty

チカ!かったよ!!!!
でもやっぱりUSBかってないから通信できないの~!!来月後半にはUSB買う予定だから
チカもそれまでによろしく笑

今めっさやってるよ!カブ
っていつでてくんの?!!!
2006.03.30 Thu-20:54*EDIT

 チカ

どうぶつの森かうの!?
えー!!通信しようよ!!(笑)
通信しないからチカいつまでも
お店がスーパーのままなんだけど・・・
ぜひ買ったら通信しようね☆
だけど、通信するやつない!!
無線LANもよくわかんないし。

どうぶつの森結構おもしろいよ!!
レイニーというカエルがテラカワユス!!
2006.03.30 Thu-20:45*EDIT

TRACKBACK

