ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.04.01 Sat

ぎゃふん。
昨日と今日の朝に、2社から2次選考のお知らせを
もらってちょっと気分があがってたのに
夕方、本命に近い感じの企業からは残念なお知らせ・・・
なんだかあがったりさがったりです (((´・ω・`)

2次から次に進めるのかなぁ・・・

なんてもうやになっちゃうわ。


最近人気のHさんのかわいさがわからない・・・

どうぶつの森買いました♪
はやく通信したーい!!!USB買わなきゃ!!!
チカ待っててね!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

yonちゃん>>
お返事遅くなってゴメン!
そして閉鎖しちゃってたのね・・・
お疲れ様☆どこかでまた会えたらいいな!

チカ>>
そう!買ったの!!!
USBもアマゾンで購入しました!
まだ届いてないけど、来週末には
届きます!
USB届いたらすぐ連絡するね~!!
2006.04.08 Sat-19:32*EDIT

 チカ

ぐほおおおおおおお!!!!!
買ったのね!!どうぶつの森!!
チカもUSB買うわ!!
マジで嬉しい☆今日その話ママとしてたのよ。
「ネットのお友達がどうぶつの森買うかもだから、通信できるんだー」って!
偶然いや運命だ!!(笑)
早く彩に会える日を楽しみにしてるよヽ(○´3`)ノ
2006.04.06 Thu-17:24*EDIT

 yon

茂樹とられたのー!!知らんかったX0 FAN失格..涙
でもそろそろ落ち着いて欲しいからまぁいっかなー♪
最近人気のHさん誰だろなー♪どう森いいな!!欲しい!!
今日も面接でしたー;; ミラクル起きたら決まりそうだけど、やっぱダメかも..
2次選考頑張ってね!!
2006.04.02 Sun-21:47*EDIT

TRACKBACK

