ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.04.05 Wed

韓国。
一昨日から、両親が韓国旅行に行っていまして、
今日帰ってきます。
地元の空港から直行便でてないから新●●空港を利用してるので
うちに今日とまってきます。
お土産もらえるからま、いいよね♪

でもさ、お土産って
何かな何かな~♪ってワクワクしながらあけるのがいいのに
もう中身しってるのが・・・
昨日国際電話でお母さんが教えてくれたの~

頼んでおいたグロス2本、免税限定の香水セット、
Diorのストラップらしいです。

・・・・・あれ??

韓国は・・・???
韓国らしいものは??

きっとキムチとか、海苔とかもあるんだよね???
違うのかな・・・

カルビ食べたくなった!!!
明日は健康診断なのに・・・

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

