ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.07.14 Thu

21歳になりました・・・
21歳になりました(ΦДΦ)祝まーす
普段からその日観た夢は結構覚えてるんだ。
そんな21歳の最初の夢は・・・ヽ(●´ε`●)ノ
夢①
登場人物
あたし・・・21歳。彼ナシ、金ナシ。
えりかちゃん・・・同じ大学の人友達でもなんでもない笑
○タさん・・・最近一目ぼれした年下BOY!名前しかしらない。゜(゚´Д`゚)゜。
ひろたん・・・中学生の頃からの友達。♂

なぜかあたしの部屋で仲良さげに話す、○タさんとえりかちゃん。
それに嫉妬するあたし。
えりかちゃんが先に帰り、さりげなく部屋に入っていくあたし。
そこでなぜか○タさんとお話をはじめ、ケー番GET!!!
そのごトーキンしてると、ひろたん登場。
ひろたんとケンカになり、あたしがグーでひろたんを殴る

こんなヒトとは仲良くなれない!!!
と言い捨てる○タさん。
それにショックをうけて廊下のダンボールに入って泣くあたし。
そんなに僕を好きでいてくれたんだね!!!
と感動する○タさん。

ここで目が覚める・・・
かなり願望入ってるし・・・!!!
○タさんのことは結局未だに名前と原簿番号しかしらないし
そろそろあたしも彼も自学卒業・・・
このまま接点なしかもって落ち込んでた時にこんな夢ですもん。
願望って言うか欲望??とにかくホントになったらいいのにぃ!!!!
ケー番(σ´Д`)σゲッツ!!したいよぉ↓↓

夢②
登場人物
あたし
鈴木先生・・・高校の家庭科の先生。
数人のクラスメイト
お父さん、お母さん・・リアルの父母。
そして・・・
F4のヴィック!!!
このヒト→


もうこっちの夢は書きたくない・・・
とにかくかけないくらいありえない!!!
自分欲求不満?!!!
それにもびっくりだけど
あたしの夢にF4のメンバーが出てくるほうがあたしはびっくり!!!
流星花園にはまりつつある中、ついにF4にもはまってきたのかしら?!

お母さんはヨン様にはまり、あたしはF4。
うーん、国際的♡


でも、F4の4人ともあんまりタイプじゃないんだよね~

スポンサーサイト

COMMENT

 chika

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
彩と出会いもう10年・・・(笑)
これからも彩と仲良くいたい。
だからずっとお友達でいてね!
彩にとって素敵な1年であるように・・・

夢って願望でるよね。
chikaも!よく願望というか欲望満開の夢を見るよ。
妄想万歳!って感じだね(笑)
2005.07.16 Sat-21:57*EDIT

TRACKBACK

