ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.08 Sat

成分解析
成分解析してみたよ!
あたしの本名解析結果・・・

64%はやらしさで出来ています
21%はマイナスイオンで出来ています
8%は心の壁で出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は白い何かで出来ています


これどうなの?!!

このブログ、ストロベリートークは
ストロベリートークの88%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ストロベリートークの7%は月の光で出来ています
ストロベリートークの4%はミスリルで出来ています
ストロベリートークの1%はお菓子で出来ています

1パーセントのお菓子はいえてるかもw

そしてayantyでは

ayantyの85%は魔法で出来ています
ayantyの07%は保存料で出来ています
ayantyの4%は濃硫酸で出来ています
ayantyの3%は理論で出来ています
ayantyの1%は心の壁で出来ています

魔法使いかしら~♪


COMMENT

 ayanty

こなみんさん>>
やさしさ・・・やっぱりナースは違うんだね!
あたしやらしさを、やさしさってずっと読んでて
ブログに書いてから気づいた・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

ソラちゃん>>
大人の都合って・・・!
なんか深いものを感じます笑
2006.04.26 Wed-20:09*EDIT

 ソラ

これ、面白いねぇ!!!!
本名でやってみたら・・・

84%は大人の都合で出来ています
8%は鍛錬で出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
2%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

お、大人の都合って・・・(・∀・;)
2006.04.15 Sat-11:53*EDIT

 こなみん

ブログを見てびっくり!!さっき私もお姉ちゃんに成分解析を教えてもらってしてたんですよ(・ω・☆)
ちなみに私は
68%:やさしさ
25%;言葉
5%;理論
2%;成功の鍵
でできてました(o ̄∀ ̄)ノ

これって携帯とパソコンで結果が少しちがうみたい。
友達に96%;信念、4%;利益って子もいましたよ(笑)
2006.04.10 Mon-01:43*EDIT

TRACKBACK

