ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.11 Tue

A型バトン
●A型バトン。

【1】あなたのご両親は何型ですか?
  
・お父さんO型
・お母さん A型  


【2】A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あ~・・・ってなるね。
そういわれてみれば・・・とか・・・
信じてもらえないこともある。

【3】A型の性格は責任感があると言われていますが、 自分に当てはまりますか?

ある程度は当てはまる!


【4】A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていまが、 自分に当てはまりますか?

あーそうかもしれない・・・

【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?

BかOかなぁ・・・


【6】A型だと思う瞬間ってありますか?
  ナイ・・・  

【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 B型の友達けっこういるよ!

【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?

 AかOだよ。でも意外とABも・・・

【9】A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 とくにないけど平凡ってことで♪

【10】A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

   ありませんX(
   だってA型って思われない子だから・・・

【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

   Aの今でこんなんなら他のになりたくない・・・

【12】次に回すA型の人は?

    A型の人どうぞ!

COMMENT

TRACKBACK

