ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.04.14 Fri

初通信
昨日、初めてどう森で通信しました♪
お相手は、お友達のチカ♡

初めてのことだからさぐりさぐりだったけど
楽しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

チカの村の住人もチカ色に染まってるし(口癖とかねw)
チカの格好も怪しい中にもかわいさがあり♡
お部屋もピンク!!!って感じで☆

今度は、手土産?!に桃と梨もってくねぇ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 チカ

チカも無事デパートに今日なりました★
ありがとね(●´∀`●)
青くして外ハネにしてみたよー!
そしてエヴァの制服きて眼帯して・・・
綾波レイたんのコスプレ楽しんでます(笑)
2階になったんだあー!!おめでとう!!
チカも頑張って家大きくするぞ!
2006.04.16 Sun-12:20*EDIT

 ayanty

やろうやろう~!!
うちね、2階もできたんだよ!!!
ローンがまたどっさりできたわ・・・
お陰さまでデパートにもなったし
髪型変えたよ☆
茶髪のシニヨンにした~♪
2006.04.14 Fri-18:53*EDIT

 チカ

通信めっちゃ楽しかったね★
いろいろありがとうヽ(○´3`)ノ
またぜひぜひやろうね!!!
いやーしかし楽しかった!!
チカの行動は、常に怪しいから(笑)
マジ彩の村見習って環境しっかり整えるわ。
だめだ!チカの村うんこだ(笑)
彩のお部屋もめっちゃアジアでカコヨス!!
居心地よかったー!!帰りたくなくなったわ!
2006.04.14 Fri-18:50*EDIT

TRACKBACK

