ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.20 Thu

久々の更新
1週間ぶりくらいの更新になっちゃった~
この1週間、人生の厳しさを味わってきた・・・
ような気持ちです。

面接いくつもうけたのに落ちまくってるし
GDのメンバーにイライラしちゃって
本性だしてしまったり・・・笑
病んでます。

ホント病んでるんだよ。

今日はこれから実家に帰る(これもまた就職活動・・・)
のでちょっとは気分転換なるかなぁ~??

そうそう!
チカと通信したあと
パトラちゃんって子がチカのとこから引っ越してきたよ!
ちょくちょくチカの話がでてきますw
うちの村からも誰か引っ越したのかなぁ・・・

COMMENT

 ayanty

今パトラひっこしの危機です・・・!
とめてる最中!
まだ写真もらってないからね!
でもはやく新しい住人にあいたい・・・♡
2006.04.26 Wed-15:48*EDIT

 チカ

お!パトラ引っ越していったんだあ!!
どう!?パトラの様子は(笑)
チカのところは、最近犬の「ロビン」が引っ越してきたよー!!
カエルのレイニーたんが引っ越そうとしたから必死で止めたよお!!!
2006.04.22 Sat-19:17*EDIT

TRACKBACK

