ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.25 Tue

バトン
たまにうちの村、門あけとくんで
チカ、アヤノ遊びにきてね~♪


マイミクさんからキャッチ~
最近みくしーばっか更新してるなぁ・・・( ´Д⊂ヽ

■ステータス

HN:ayanty

年齢:21歳

職業:大学生。

病気:心の病をわずらう寸前の予感♡

装備:コンタクト!!心には盾を装備しておきたい・・・

特技:山Pのモノマネ。最近ツボです☆

口癖:ありえな~い!! マジで?? なんか~

[靴のサイズ]
スニーカー、23.5㌢
パンプス、22.5~23㌢

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ~来年銀婚式??(25年目)らしいです。

[兄弟]
妹が1人・・・
かわいくない!!!

[ペット]
妹が獰猛などうぶつです・・・


■好きなもの
[色]
ピンク。薄いピンクから濃い目まで・・・!
ピンク好き遺伝子は母から引き継いだようです・・・ 
[番号]
712 誕生日!
[動物]
うーん・・・
[飲みもの]
カフェラテ、野菜ジュースが最近のお気に入り~!
[ソーダ]
たまにジンジャーエール飲みます。inカラオケ!
[本]
雑誌はSoup.かってます♪ほかは立ち読み!
[花]
花・・・好きな花ってないんだよね・・・
女しっかく?!
■質問

[髪染めてる?]
高校生から親しんだ茶髪に半年前さよならをして
今は黒髪!アジアンビューティー気取り! 

[髪の毛巻いてる?]
コテは持ってるものの、パーマかけてるので
使ってません~

[タトゥーしてる?]
カラオケでたまに♡ チガウって!w

[ピアス開けてる?]
あいてます。最近全然ピアスしてない!
お気に入りはDiorの!

[カンニングしたことある?]
あるある笑!!!
漢字テストで!!!高校生のとき・・・
小テストだしもう時効です☆

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みます。
煙草は未体験!副流煙のみです

[ジェットコースター好き?]
1回転しないのは大丈夫!
ビックサンダーマウンテンとか連続3回とか乗ったよ~w

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
♪ここではないどこかへと~
引越しというか来年もココにいれるようにしたいです!

[もっとピアス開けたい?]
もう1個あけたいかな??

[掃除好き?]
好きになりたい…
洗濯は大好き!

[丸字?どんな筆記?]
あんまり綺麗じゃない。
友達からはかわいい字といわれてた時期もある・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
いえいえ・・・

[運転の仕方知ってる?]
免許はもってるんだぬー!!
ペーパーってやつです。

[携帯何?]
Docomo D901is??

[コンピューターから離れられる?]
無理かなぁ??

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔、仲良しの男の子にビンタしたら次の日も
跡が残ってた・・・

[犯罪犯したことある?]
ナイよ・・・ね??

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無理無理!!!!

[ウソついたことある?]
あります。
嘘と真実は紙一重!


[誰かを愛したことある?]
今現在、山Pにラブラブです!

[友達とキスしたことある?]
あるなぁ。。。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・・・小学生の頃のあだな
魔性の女・・・笑

[人を利用したことある?]
ある。結果的に利用してる。

[使われたことは?]
あるある~

[浮気されたことある?]
あるのかなんなのか・・・
あれはなんだったの??

[何かを盗んだことある?]
よくお母さんの食べかけのお菓子盗みます。
その代わり、あたしのたべかけのはとサブレを
何回も盗まれた・・・今週の話。


[拳銃を手にしたことある?]
ない!

■今現在

[今着てる服]
部屋着。色気も何にもあったもんじゃない!

[今のムード]
えー・・・
イロイロ大変なムードです

[今のテイスト]
テイスト??
デミタースオリジナル??

[今のにおい]
今日はランコムのミラク

[今の髪型]
いつもの髪型です・・・

[今やりたいこと]
朝までドンちゃん騒ぎ♪

[今聞いてるCD]
今日ケツメイシの新曲買った~
最近は前向きな曲ばっかり聴いてます~

[一番最近読んだ本]
ワンピース41巻!

[一番最近見た映画]
なんだろ??コナンの映画テレビでやってたの!
映画館でみたのは、Mr.andMrs.スミス

[一番最後に食べたもの]
チョコレート。

[一番最後に電話でしゃべった人]
お母さん

[ドラッグ使ったんは?]
バファリンを少々・・・

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
コリン星

[初恋覚えてる?]
うーん覚えてない~

[まだ好き?]
わからない。

[新聞読む?]
学校でテレビ欄を・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?]
友達ではないけど、
知ってる人でいる~

[奇跡を信じる?]
いまのあたしに奇跡をちょうだい・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

[成績いい?]
いい!大学生の今が一番いいかも☆ 

[帽子かぶる?]
たまに・・・
かぶろうと思って買うんだけど
あんまりかぶらずに終わる。

[自己嫌悪する?]
しまくるよ!

[なんかに依存してる?]
どう森、音楽、友達、親

[何か集めてる?]
いまのとこ、特に集めてません。
でもCDとか服は集まる~

[親友いる?]
親友とあたしは思っています!

[身近に感じれる友達いる?]
いるよ♪

[自分の字すき?]
あんまし・・・

[見た目気にする?]
女の子だもん!!!

[初恋]
わからん。

[ファーストキス]
絶対に、生まれて何日かに両親に奪われている!!!
o(`ω´*)o

[一目ぼれって信じる?]
蔵田さんにしました♡

[ビビビ!を信じる?]
あったらいいなぁ~!!!

[思わせぶりははげしい方?]
ないでしょ??

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
最近自分チキンです・・・

■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想族!!

[自分は性格悪いと思う?]
悪口も愚痴も言う。

[いやみっぽい?]
いやみは言うよ!
そんなの日常茶飯事!

[天使?]
天使になれたらいな??

[悪魔?]
悪魔なのかな??

[シャイ]
シャイです。
人見知りなのに社交的☆

[よくしゃべる?]
とまりません~!

[疲れた?]
はーいお風呂はいりまーす!

COMMENT

 ayanty

パトラ、考え直してくれたよ!
でもぞうの服を要求してきた・・・!
ガリガリが引っ越せばいいのにぃ!!!

ミクシー、やってるよ!
ブログとあんまり変わらないけど笑
でも、ミクシーのほうが更新してるから
もしよかったら探してくださいw
♡アロア♡って名前だから
2006.04.27 Thu-18:41*EDIT

 チカ

パトラ!!がんばれ!!
チカのところは、ロビン引越しの危機・・・
でも新しい住人にも逢いたいよね☆
ロビンを引き止めないとだめな気もしてきた!
OK!ちょくちょく見てみるね。
また遊びに行き来しようね(●´∀`●)

ミクシーやってるんだ!?チカもあるよ!
全然やり方知らないから放置してるけど(笑)
2006.04.27 Thu-18:34*EDIT

TRACKBACK

