ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.04.30 Sun

レシピ診断
成分解析に続いて次はレシピ診断!

あたい(本名)を1キロ作るには・・・

紙きれ 0.58 kgと雨水 0.42 kgに憂鬱という名の調味料と憎しみのいう名のスパイスを加えます。 
下ごしらえは要りません。 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
あたしが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):7278万円



えーえーえー。
憂鬱、たしかにはいってますよ!!!
えーえー。
でもめっちゃ高級品じゃんあたし!
7278×●●キロ・・・ということわ・・・♡


そしてストロベリートークは

1バター 0.4 kgと立て付けの悪いドア 0.6 kgに恐怖という名の調味料と願いのいう名のスパイスを加えます。
 
2下ごしらえは要りません。
 
3次に7分間焼き上げます。
 
4最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ストロベリートークが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):1722万円



みんなもやってみて★

COMMENT

TRACKBACK

