ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.05.05 Fri

チャーリーズエンジェル
23時頃、チャリにまたがり信号待ちをしていたところ

チャーリーズエンジェル!

と叫ばれました・・・
チャリ(自転車)とかけてるらしいです?!
やたらテンション高そうな若い男たち
が車から叫んでるよ!
しかも1人車から降りてきてさー・・・

ぜったいヤバイ!!!
こいつらテンション高すぎ!!!と
思ってナマ激チャして逃げてきた~・・・

とりあえず、あたし1人だったんで
チャーリーズエンジェルって複数じゃなくて
単数形でお願いします・・・(゚Д゚ )

*映画のチャーリーズエンジェルのチャーリーズは
複数のSじゃないってのはちゃんとわかってるからね!!!
いちよう英語は得意だったんだよ~高校までは。

COMMENT

 ayanty

アヤノ、鳥くん>>
チャーリズエンジェル・・・
これからはチャリに乗ってるときは自分をキャメロンだと思うことにしました☆

愛車、メリーちゃんはピンクでかわいいやつです☆
鳥君もまだちゃりなんですね。好感度あがりました。
2006.05.06 Sat-20:48*EDIT

 アヤノ

鳥さん、あなた最高 ((笑
2006.05.06 Sat-14:07*EDIT

 

違いますよ。別にチャリとはかけてないでしょ。
思うに、本当に貴女がキャメロンディアス似だったんですよ。
きっと咄嗟だったのでキャロメンディアス!っていうのを
チャーリーズエンジェル!と間違えたのでしょう。

でも一つ非常に好感が持てた点は「チャリ」を未だに使っている所。
絆は固そうです。
2006.05.06 Sat-08:04*EDIT

 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.05 Fri-19:00*EDIT

TRACKBACK

「チャーリーズ・エンジェル」

チャーリーズ・エンジェル『チャーリーズ・エンジェル』(''Charlie's Angels'')は、1976年-1981年にアメリカ合衆国|アメリカ、American Broadcasting Company|ABCで放映されたテレビドラマ(海外ドラマ)。チャーリー探偵事務所に所属する3人の女性探偵
2007.03.06 Tue-18:28映画の缶詰

URL >> http://jummy21.blog14.fc2.com/tb.php/141-ee3ba851

