ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.05.09 Tue

どうぶつの森♪
ちょっと前にチカと、昨日アヤノと通信しました★

チカもアヤノもすごい個性的な感じだった☆
やっぱりあたしはまだまだだなぁ~!!!

チカのところは相変わらずレイニーたんが
いい味だしてたし、前よりお花増えてたね♪
果物は実ったかな?!!!うちも
昨日アヤノからオレンジ(みかん?)もらったんだ☆
実るといいなぁ・・・♡

アヤノのとこは4人もリスがいましたw
リス多すぎ~!
マイデザインとかすごくて、花の柵とか!
山Pももらっちゃって
花火も初めてもらってホントに感激です☆

通信楽しい♪
ところが、通信がいきなり切れちゃって、
アヤノがお買い物とかしたのも
だめなっちゃったよね・・・ごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。
なんでいきなり切れちゃったんだろう・・・!!!
あれだけは納得いかない!!!
こまめにセーブしたほうがいいんだね~
セーブしたら、通信してるみんなセーブしたことに
なるのかな??
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

あたしはゲンジとメープルだけは
手放さないつもり!!!
もう結婚させたいくらいですwww
果物よかった~!!!
うちもオレンジ実ってるよ☆
アヤノありがとぅ~
うちは次虫取り大会あるんだ~!!
つりは優勝したことない・・・
2006.05.22 Mon-22:54*EDIT

 チカ

レイニーたんの濃いキャラは、いまだ健在!
レイニーたんめっちゃかわいいからはなしたくないよ!!
なんか男心がくずぐられるね(笑)
無事くだもの実りました!ありがとう!本当に!!
彩のおかげだよおー!!感謝してます☆
今週末は、つり大会だ。まだトロフィーもらってないの・・・
次こそは、頑張らなきゃね!!
2006.05.18 Thu-17:10*EDIT

 ayanty

メールもありがとね!!!
セーブについてもありがとう☆
1回アヤノしてくれたよね!心遣いが憎いですw
家具ね、相手の村で触るといいみたい!
買わなくてもカタログのるんだって☆

お花あたしも綺麗な彩りになるように頑張ります!
2006.05.14 Sun-09:02*EDIT

 アヤノ

昨日はホントありがとう(Pqv`◆)+゜o*
アヤノもすっごく楽しかったよーー。
セーブは自分の村で遊んでる時はその村の
主さんしかできないみたい。
それで自分が友達の村にいる時はセーブボタン押しても
「セーブしたいよ」ってなるだけなんだわぁ((汗
その時は、主がセーブしてあげるといいみたい★☆
こまめにした方がいいんだね。
アヤノもこれで学習しましたよーー((涙
今度からは、気をつけてセーブする様にするね!!
家具は、大丈夫(*Φ∀Φ)あの後、カタログ見たら
同じやつ載ってたから無事、買えたよ~♪

アヤノはアロア村を見習います!!!
お花があまりにも無さ過ぎて寂びれた村なんだもん((涙
だから、次遊びに来てくれる時は
お花を咲かせておくよーーーー(◇p'v`q◇)
でわわ、まぢありがとう★☆
2006.05.09 Tue-12:21*EDIT

TRACKBACK

