ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.05.22 Mon

あれれれれ~
最近なんか単調な毎日・・・

今日は、最終選考の筆記を受けてきた。
(後で面接もあるんだけど)
非言語、1問1問に時間かけすぎちゃったかな~
なんか見た目難しそうな問題飛ばしてて
最後の10分くらいでもどったら
めーっちゃ簡単だった~・・・

あーあ~笑
でもできるだけのことはやったし
結構あってたと思う!
非言語より言語のほうが自信ないもん・・・

それにしても最終のはずがめっちゃ人数いて
びった!!!しーかーもー
半分はうちの大学の学生じゃない?!!
ってくらいだったし。
ライバルは身近にいるもんだね。


それにしても、最近カラオケ行くと
KAT-TUNで大盛り上がりなんだよね~笑

原因はあたしにあるとは思うけど・・・
こないだはお酒入ってたこともあり
ラップもかなりいけてたし(*´∀`)
もちろん舌打ちも忘れず、一人で
コーラスまで担当するぐらいの勢いだったし!!!
21歳(22歳も・・・)はKAT-TUNでこんなにも
盛り上がれるものなのですね・・・♡

素面でもかなりいけるけど☆

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

