ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.05.24 Wed

ステップフォード・ワイフ
ステップフォード・ワイフ
ステップフォード・ワイフ
ニコール・キッドマン (2005/06/10)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


久々にDVD借りてみたのがこれ!
ずっときになってたんだよね~。
フェミニストの世界だなぁ~なんて感じました。
だって、要は女の自由みたいなのを訴えてるんでしょ??
夫の理想の妻「ステップフォードワイフ」に改造しちゃえー!
でもやっぱり、できなかった~!!みたいな。
いちよう、その理想郷を作った人のこととか
イロイロオチ?もあったけどね。

女の生きかたを考える上ではちょっと役にたつかも??!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

わりと面白かったよ~♪

忙しさのピークも超えました★
今は忙しさの谷間かな・・・
また6月からは修行の身になるので・・・!
みくしぃはかなり更新してるんだけど
こっちがおろそかになってるのよ~・・・uU
なんかプライベートすぎるのはみくしぃに書いてるんだ!
2006.05.24 Wed-20:35*EDIT

 アヤノ

うおーー!!ニコール♥♡
これ始めて見たーー。
今度、是非アヤノも拝見してみます(Pqv`◆)+゜o*

ってか、アヤ久々((涙
なんか忙しいみたいだねー。頑張ってるみたいね★☆
アヤノは最近とっても暇で更新ハイスピードです・・・。
日記も暇さえあれば書いてる((汗
6月からは忙しくなるから今までみたいには
パソコンできなくなると思うし今のうちはいいよね((笑
お互いがんばろーー!!!
2006.05.24 Wed-01:03*EDIT

TRACKBACK

