ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.05.26 Fri

山P
Mステに今日、某アイドル山Pが出演してましたね~
山Pが歌い始めてから
なぜか友達たちからメールが!!!

「山Pでてるよ~!!!」
「いい体だね~
とか
歌詞間違ったね!!!とか・・・
狼?!狐?!!!
スカーフじゃまそう~とか

なぜあたしにそんなにそんなにメールがくるのか笑


・・・確かに録画しましたよ??
山Pの歌のとこだけね♡
てか、歌詞間違ったてたけど
口パク?!って思った・・・


確かに抱いてセニョリータ買いますよ??
(いや、初回みつかったら買うっていう予定ね☆)
でもさみんなからのメールに返信するので
精一杯でさ~
ほぼテレビみれなかったし!!!


あたしが山P好きなの知ってるみなさん
出演が終わった頃からメール送信お願いします・・・

COMMENT

 ayanty

喜んでくれてうれし~!!
きっと山Pも喜んでるって☆
もう胸板のチラリズムにドッキュンドッキュン
だよね笑 友達が言ってましたw

初回は、DVDついてるんだよ~!
予約したとき、「初回だけでいいですか?」って聞かれたんだけど
ファンは初回も通常も買うのね・・・笑
2006.05.28 Sun-09:23*EDIT

 アヤノ

あわわーーーー
Mステ動画ありがとーーー嬉
見逃したからすごい感激しました!!!
てかてか・・・山Pの抱いて抱いて抱いて~のとこの
腰のクイってのに萌えました(*Φ∀Φ)
素敵ーーーエローー萌ーーー笑
しかしすごい衣装だったねww
CD予約したの??さすがアヤ!!!
初回だと何か違うの?!


2006.05.28 Sun-01:23*EDIT

 ayanty

うーん口パクっぽいとこもあり、違うっぽい
のかよくわかんない!!
あ、http://www.youtube.com/watch?v=NUjldn25xt4&search=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85これみて!!昨日のMステ出演シーンよ!
あはは~!!ありがとう☆
アヤノには特別にCD貸してあげたいよ!
山Pの☆(予約したの~!!)
2006.05.27 Sat-23:42*EDIT

 アヤノ

うははー笑
Pちゃん口パクだったン?!
なんかなんかショックでかいけど
可愛いし素敵だしかっこいいから許すわぁー(◇p'v`q◇)
しかし某アイドルって言っといて
さらに山Pって言ってるアヤが可愛くてもう大好きー笑

2006.05.27 Sat-23:22*EDIT

 ayanty

やっぱり、日本人たるもの黒髪かもね?!!
あたしはもう半年くらい黒髪だからほぼ地毛の
色だよ~・・・
秋には茶髪にしたいけどね~!!

リンク、OKです☆
あたしもここに別館のはっていいかな??
2006.05.27 Sat-22:47*EDIT

 チカ

あはは!!そうなんだ★
大人のね!黒髪になったよね!
黒髪の男性は、とてもいいと思うヽ(*´∀`*)ノ
黒髪男性チカもすきだわ!!

リンクは、そのままでいいです♪♪
あれは、別館として復活だから!!
別館にもここのリンクはっていいかな??
2006.05.27 Sat-21:02*EDIT

 ayanty

うん!最近超好きなの~!
大人の山Pが☆
CD、予約しちゃったよ笑
もちろん初回です!

リンクかえたほうがいいかなぁ^??
2006.05.27 Sat-17:21*EDIT

 チカ

山下くん好きなんだ!!!
あの歌地味にチカも好きだよ!!
クロサギ見てて「じれったいのよ~」って聞くたび
「あ」って思う(笑)
その一部分がすごい好き(●´∀`●)

別館リニュしてCherish*復活しましたんでこれからもよろしくお願いします☆★
2006.05.27 Sat-13:01*EDIT

TRACKBACK

