ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.05.28 Sun

マジカルインデクス
マイミクの子がやってたので。。。
こっちに書いちゃいますw

動物占いの進化版??
ただでも結構見れたので・・・!!
マジカルインデクス


はどはど組の黒ひょう
表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。

性格
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役

感覚
【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
●争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
●表面的はおとなしく。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
●創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。


行動

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
●カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
●人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。


傾向としてはけっこうあたってるなぁ~!!
でも心理学を勉強している身としては
あんまり鵜呑みにできない部分もアリ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

いけいけ組ってなんか素敵!!
どうぶつ占いってすごい進化してるみたいだね~でも、あの最初の頃の動物の絵が恋しい~!!
占い、あたしも好き!
でも、鵜呑みにするんじゃなくて
参考程度にするようにしてます♪
自己分析に役立つしね!
これからも面白い占いをご提供いたしまーすw
2006.05.29 Mon-18:44*EDIT

 アヤノ

アヤノもやってみた!!!
いけいけ組の狼♀(地球グループ)でしたぁーー★☆
これ、すごい当たっててビックリしたよー笑
あんなに流行ったどうぶつ占いも今じゃこんなに進化したのね(●゚ε゚●)
しかし、占いってやっぱり信じてしまう・・・笑
面白いから色んなの試したくなるよ。
アヤのブログは面白い占い結構紹介してるから為になりますー♪
2006.05.29 Mon-09:36*EDIT

TRACKBACK

