ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.06.01 Thu

修行。
明日は最終面接×2!!!
うわぁ~・・・
なんか緊張!!!

今日は掃除とかして面接のイメトレして早めに寝たい!!!


そして月曜日から修行に出ます~!!!
なんのこっちゃって感じだけど
とにかくあたしには修行なんです!!!

気持ちで負けてはだめだー!!!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
きあいだー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

飛鳥>>
リンク張り替えました!

アヤノ>>
最近の高校生は、さめてたよ。
なんだか雰囲気がいやだった笑
とくに2、3年生!
かわいい1年生も、来年にはあんなしらけた
ムードになっちゃうのかと思うと悲しい・・・
うちの高校はギャルサーみたいこはほぼいません!

あかね>>
おひさしぶり~!
浜口京子、なんだか懐かしい・・・笑
2006.07.01 Sat-17:15*EDIT

 あかね

リンク貼ってもらったのに、確認に来るのがこんなに遅れてしまって申し訳ないです..Uu ゴメンね;;確認しました~!これからもヨロシクね☆
ただ今修行中かな?気合いだ気合いだー!!!そいえば、昨日、浜口京子が載ってて「時の人だったなぁ~」って思ったよ(笑)
2006.06.10 Sat-16:07*EDIT

 アヤノ

アヤは今頃どうしてるでしょーかー涙
頑張ってるかぁーーー(●`Д´)ノ最近の高校生はどうだい!!!!
アヤノはさ、高校生見るとつくづく若い!!って思ってしまうよ。
女の子はーすごいギャルだったら怖い!!って思う((笑
男の子はーみんな可愛いねー(もうババァだなぁ涙)

くだらない話をしました。ごめんなさい((汗
アヤ、頑張って!!!教員免許フォーーーー☆


2006.06.08 Thu-20:44*EDIT

 飛鳥

やほーお久しぶりー!
元気しとる?
サイト辞めましたさ。時間なくて閉鎖した・・・
ちょっとホントバタバタしちゃってね。
前略でとりあえず収めてるのさぁぁぁ。
まぁまた遊びにきてやって☆
でわw
2006.06.07 Wed-00:48*EDIT

TRACKBACK

