ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.06.29 Thu

通話料金・・・
昨日、生徒と電話した。
もうすぐ学校祭なんだけど
けっこう行き詰ってるみたい。
1年生だし、まだわからないこといっぱいみたいで
大変そう。
しかもHR担任も、きっとうちの高校で初めてHRもつんじゃ
ないかな??
だからかちょっと微妙なアドバイスしちゃってるみたいで・・・

あたしが地元の大学だったら
すぐにみんなのとこ行って助けたいよ!
一緒に考えたいし、一言みんなに言いたいよ。
でも、そんなことできないし、試行錯誤するのが
青年期なの~!!!適応行動なの~!!!!
40人で力あわせてがんばれよ★

それにしても40分も話してしまった・・・
通話料けっこう最近かかってるから来月請求くるのが怖い・・・

明日はバイトの面接です~
短期の。
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

面接おちたよ~

先生には今はならないよ!
春から函館もどってOLします~
でも、実習いったら先生なりたくなっちゃった!なれないとは思うけどもしかしたら
挑戦するかも・・・笑

今日あつかったね!
半そで着なきゃだめかなぁ~

ドウモリ、久々にやったら
花枯れすぎ・・・
2006.06.30 Fri-22:40*EDIT

 チカ

面接がんばってね☆
結構充実してそうだね?
実習いったっていったけど、
彩は、先生になるの!?
根本的な質問でごめんね(笑)

明日から7月だって言うのに微妙な天気だね。
寒いんだけど蒸してるていうか暑い!(笑)

どうぶつのもりやってる?チカぜんぜんさわってないの。
今日あたりやろうかな!!
2006.06.30 Fri-22:36*EDIT

TRACKBACK

