ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.01 Sat

今日から7月!
何がかわるかって??
煙草が値上げ。あたしには関係ない。喫煙者の人は大変ね。

変わるのはあたしの心だと思う。
もうすぐ解脱するし・・・(あ、誕生日です)
3週間の夢の世界から本当に、脱出しなくてはいけない。
あたしの中のよからぬものをじょじょびじょばぁ~
しなきゃいけないし。

最後の札幌での夏をいっぱい楽しみたいけど
バイトもしなきゃTDLにいけないし・・・

そうそう、ずーっと気になってることがあるの。
教師が18歳以下の生徒に手を出したら
きっと懲戒免職とかなっちゃうよね・・・???
でもさそれは教師と生徒って立場だからであって
会社員と、高校生ならいいわけじゃん??
なんか納得いかない!

ちょっと前に
教育実習中に18歳以下の生徒に手を出した、ってニュース
みたけど
なんかかわいそう~!!
倫理に反することなのか、それが愛なのか
なんだか教員って難しい立場なんだな。
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

うん、カートンでかってるおばちゃんとか
遠巻きにみてたよ~w

あはは!あたしもとあるヒトに恋焦がれてます♪

どう森、ひさびさに通信したよ!
うちにもレイニーたんが引っ越してきたんだよ!
レイニーの家のまわりの花はなぜかかれてなかった!
2006.07.04 Tue-21:29*EDIT

 チカ

タバコねあがったのかな?もう。7月だし。
チカも吸わないから関係なし!!

恋愛は 自由なのにね。年齢なんて!
チカは ゲームのキャラに恋焦がれてます(笑)

どうぶつの森チカもかなり花かれてた!!
やばい!そしてなぜか家の周りの花がなくなってた
誰か盗んだんだ!!(笑)
2006.07.04 Tue-18:28*EDIT

TRACKBACK

